10/24のツイートまとめ

d_AIRain

何ていうかひめさんいつも歌でゆめちゃんに告白しているね。何でしょうこの最高に可愛らしいお姫様。ひめゆめは当初の自分の想像を遥かに上回る姉妹愛師弟愛を観せてくれる。貴女の物語を私にずっと観せてってお姉さまが妹に歌で伝えるとか反則です。 #アイカツスターズ #aikatsustars
10-24 02:25

そう皆さん、私ついにキンプリ観たんです、地元中野。まず寒い、キンプリ凄く熱いし観てる人も凄く熱いのに寒い、体調悪くする。しかも違う掛け声が聞こえる野球とヲタ芸。超カオス。でもですね、泣きました、彼らの情熱に圧倒されるまま流れました、雫が頬を、雨でした。 #キンプリ #kinpri
10-24 01:47

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR