10/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @aya_uchida: https://t.co/z0yZyS7DUE
10-28 02:30

RT @mimori_suzuko: りっぴー、えみつん、くっすんが来てくれたよー💕ありがとねー(о´∀`о)嬉しかったなー♪ https://t.co/9lGNc97lrd
10-28 02:29

RT @rippialoha: みもりんのライブに行ってきたよー💕最高に可愛くって歌ってるみもりんが幸せそうで、それを見て私も幸せになったよ。😊久々にみんなとも会えて今日はなんてハッピーな一日だ🤗🎈お疲れさま🌟 https://t.co/hxwjaEt7Pm
10-28 02:29

RT @LeeYamakun: アニメ関係者の多くが著作権の事をよく解っていない。出資者に著作権が有るのなら、世の大半の本や音楽の著作権は出版やレコードメーカーに有る事になる。しかし、実際には原作者や漫画家、作詞、作曲家に著作権は帰属する。出資者に有るのは、原版権や独…
10-28 02:26

アイスタがかなり物語を大きく動かそうとしている。この別れがあったからオープニングでゆめちゃんはローラとばかり写っていてエンディングでは本物の小春ちゃんでなくぬいぐるみの小春ちゃん。エンディングに京極先生を起用した意味はこれもあった。 #アイカツスターズ #aikatsustars
10-28 02:08

相変わらず朝は某チャンネルを観ているのですが、話は好きなのですがオープニングで不愉快な雑音が流れるのでそこだけ音は消している。私があの人達嫌いな理由の一つはあれとか犬っころとか好きな人って大抵当然と言わんばかりに小室さんを貶めてくるからなのですよね。ああいう音好きとかセンス疑う。
10-28 01:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR