11/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Yamayama800: 実は富野さんって、その辺りに関してはすごく真面目な人で、基本的なことは忠実に守ってるんですよ。例えば初代ガンダムでも、滅多に回想シーンは無いですし(あってもフラッシュ的なもの)。時系列が混乱しないように気を使ってるはずです。 https://t…
11-01 23:04

RT @yogoren: これについて「そうじゃないんだよ!でも買うかも」「分かってないなぁ~。買うけどさ。」「それ意味ないだろ、見かけたら買うけど。」という意見が散見されますので、きっと商品化されたのでしょう。 https://t.co/a4Adv6k9kM
11-01 23:04

RT @ichigo_takano: @ichigo_takano 「Halloween(2)」#生徒会漫画 https://t.co/V0xwDtkLX4
11-01 23:00

RT @ichigo_takano: 「Halloween」#生徒会漫画たぶん続く https://t.co/waCWTyDq91
11-01 22:59

RT @Kojimamo: 僕の女性の好みは・産業戦士・長期間黙々と働き続けて、社会の光も影も知り尽くしている・ドボク大好き・たわわ試験が可能・作業ツナギ・熟女です。(絵 @tokaov さん) https://t.co/7BnW8HEkJt
11-01 22:59

RT @chiruwo3: アンケートにも書いたことあるけど、コミケの封筒の窓のサークル情報って隠してもらえないのかなー。配達の人に「特定しました」とか言われたことあって、男の俺でもちょっと怖くなったことあるんよ https://t.co/yo6FsBYUVh
11-01 22:55

RT @akizuki072: 安彦先生の下描きはしない描き方とか、両手で描けば倍の速さで描けるとか、白いキャンパスに下書きを横において見ながら描いた方が正しく描けるとか、この世にあるものは計算すれば正確に描けるとか。今の時代にもミケランジェロやダビンチみたいな人がいるんだ!い…
11-01 22:54

RT @1dtsa: 「某社からこんなひどい仕事を振られたよ名前は出さないけどね」「某社の人がこんな炎上必至なことを言ってたよ名前は出さないけどね」のようなツイートを見るたびにウルトラマンタロウが脳裏をよぎる私だよ https://t.co/Amgk42o3OK
11-01 22:54

RT @TOMO_NYAN: ロシアの加圧水型軽水炉、VVER-440/213の一次冷却系レイアウト。超かっこいい!!!真ん中が原子炉です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝加熱された一次冷却系の熱で蒸気を発生させます。 https://t.co/nPZo1MwuPa
11-01 22:52

RT @popy_raincoat: 凛ちゃんの誕生日に可愛い服買って着せてあげたい…#星空凛生誕祭2016 https://t.co/EjM1c34Gly
11-01 22:49

RT @nittaryo: 尋常じゃないね…・パワハラ窓口への相談内容が加害者に筒抜け・「窓口に相談したこと」を、他職員の前で謝罪させられるちなみにココの親会社「NEXCO西日本」は、「2018卒ホワイト企業ランキング」で偏差値65(上から8番目)。https://…
11-01 22:48

RT @rippialoha: 11月1日☆★☆🐱🐟🐾
11-01 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR