11/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: 私も「明治の日」には大賛成。明治一代、日本人は殖産興業・富国強兵の国家的目標を見事に達成し、アジア最初の憲法を作りアジア最初の議会を開いて日本の良き伝統の上で立派な近代文明国家を作り上げた。今こそ、明治人の気概に学ぶ時ではないか。 https://…
11-02 08:25

RT @marimite_words: 「好きなのは、男同士の恋愛じゃなくて、男同士のチャンバラなのっ」(島津由乃)
11-02 08:24

RT @tsujimeshi: ビーフカリー https://t.co/zedU587w10
11-02 02:46

RT @Molice: 『がんばれ酢めし疑獄!!』を毎週読んでた頃の自分に、2016年に施川ユウキさんの漫画がアニメ化されると耳打ちしたとして、果たして信じるであろうか……あ、いや、大好きなんですよ?(と、このハッシュタグをつけつつ) #holmesjp
11-02 02:46

RT @yurionice_PR: 間もなく深夜1時51分~長崎文化放送にて、第4滑走「自分を好きになって・・・完成!!フリープログラム」が放送されます!!! 是非ご覧ください🎶 https://t.co/WtUEBCiOWr  #yurionice https://t.co
11-02 02:44

RT @inuisekihiko: 凛ちゃん誕生日おめでとう!!描きおろしが当日に間に合わなかったけど…凛ちゃん推しになったきっかけが凛まげとサルエルパンツの練習着姿だったのでこんな絵になりました。誕生日感ないけど!!生まれてきてくれてありがとう!☆#星空凛生誕祭2…
11-02 02:43

RT @info_PW: 一応、これも。イラスト、キャラデザ、等の超低額になった要因のひとつに「副業だから一枚1万円の小遣いでいいや」と。副業だから商業レベルでないにせよ、イラストやデザインを主業務としてる方々、企業の平均値を一気に下げ続け、結果「絵描きは安く買い叩ける」という…
11-02 02:39

今期のラブライブ枠は確かにユーリだった。こないだまで名前を盗んだだけの酷く出来の悪い偽物が放送していて不愉快だったので今期はユーリで癒されようと思う。ただの格好よさじゃなくてああいう素敵男子の色気をちゃんと描く物語はやはり素晴らしいです。 #ユーリオンアイス #yurionice
11-02 02:38

RT @koyubi_right: ユリオ https://t.co/0YC7wvlYOh
11-02 02:32

RT @Yamayama800: 自分も脚本家はじめて20年以上、ずーっと組合関係には入っておらず、基本、印税はもらえてなかった。一定数以上、売れた作品に限って、制作会社との直接交渉で分配金(利率は低い)をもらっていた。けど交渉事で、かなり精神的には疲弊したなあ……。
11-02 02:30

RT @rippialoha: ハッピー凛ちゃんバースデー🎂🎉✨嬉しくなってるんだよ。👼💗笑 https://t.co/zrUjL0r0np
11-02 02:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR