11/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiroshisj: 日本カトリック神学院聖堂のステンドグラス。天国からの光が射し込んでいるようです(^O^) https://t.co/qk4KrRlndP
11-03 09:06

RT @bii_men: 【千葉・東成田駅】1978年「成田空港駅」として開業したが、1991年に現在の駅開設に伴い、東成田駅に名称変更。成田空港第2ターミナルから全長500mの地下通路で連絡しており、広大な構内の施設はいたるところが使用不可となっている。 https://t.…
11-03 09:02

RT @arapanman: 中2から6年間ひきもりだった山田ルイ53世「みんながキラキラしてないとだめだっていうのはウソです。みんなが輝かしいゴールを切れるわけでもないのに、「みんなそうなろう」って風潮があり過ぎる。なんにも取りえがない人間が、ただ生きていても、なんにも責めら…
11-03 08:57

RT @yosinotennin: べっぴんさん、朝ドラ名物イビリ・いじめ描写が殆どない(近江編のあれは少し違った)代わりに、現代に生きる女性にも共通する心理的痛みをチクチク刺してくるわ…お裁縫がテーマなだけにな!ハハハハ!
11-03 08:55

RT @yosinotennin: 予告の「私、良子ちゃんいなくなってちょっとホッとしてる」の台詞。女同士の陰口「あの子嫌よね」「私もそう思ってたー!」ではなく、君枝ちゃんが自分の器は小さいと悲しく笑うものだった。こういう子達だから応援したくなるんやて…#べっぴんさん
11-03 08:55

RT @liyonyon: 今日の朝、昨夜講演した長崎の親和銀行の本社ビル(?)の前を通ると、祭日の今日に日の丸がきちんと掲げられていることを発見。素晴らしい銀行である。 https://t.co/HG0xY5WG8F
11-03 08:55

RT @zigharii: #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/d3cbyuj8QJ
11-03 08:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR