11/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ookina_tokage: いらすとやの女性カップルがなかなかに好みだったので描いてみた https://t.co/MPfFFfd6S7
11-19 04:28

RT @koikekazuo: 特に若い人に言いたいのだが「逃げ場」を作っておかないと人生は本当に苦しい。苦しくなったときには、既に逃げ場を作る気力も体力も無い。だから、順調なときから逃げ場をつくっておくのだ。キツい場所から動けなくなって石になってしまう前に。(小池一夫)
11-19 04:27

RT @azukaya_hotama: 勝生勇利の情緒不安定に振り回されるヴィクトルと我々 https://t.co/MARJdy7xci
11-19 04:21

RT @toru_sakai: 「今日しか話さない!(かも)」ということなので、昭和30年頃まで『軍艦島にあった遊郭』の話もしたいと思います。 もちろん新ネタで、どの媒体にも書いていないものとなります。よろしくお願いします。 https://t.co/NlzGvQiK8r
11-19 04:20

RT @pallas5: 「ユニット名は幹部ーズがいいですっ」「ちょっと安直過ぎない……?いや有莉が良いなら良いけど、リリィはどう?」「幹部ーズ…我々の存在をこの世に知らしめるため神聖な祈りの儀式を行うのはどうでしょう」「つまり?」「決めポーズを作ろうってことだよね!?乗った!…
11-19 04:18

RT @wkmeeeeen: げーかで800〜1000円くらいで売るよ https://t.co/e9pScTehEm
11-19 04:16

RT @sss_stn: え?はしゃぎすぎじゃない? https://t.co/w0cp7qF4Ro
11-19 04:14

RT @shinoasakatsu: 幹部ーズ https://t.co/iyxm8PdnKd
11-19 04:13

RT @ku_ro_ha: デデンネ:アンテナポケモンたいきんご ちいさな からだで オフィスのゲートを くぐりぬけて もういちど はたらく。 https://t.co/dXLsfAat9q
11-19 04:08

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-19 04:06

RT @shiontaso: https://t.co/m1ZZj4K02v
11-19 04:04

RT @25niko2: アケフェスにこまきは1期のEDじゃなくて3rdのそらぱい再現してる https://t.co/Nqlxa5wyTT
11-19 04:04

RT @magonia00: 地球を侵略しにやって来た異星の知的生命体の先兵であるロボットを迎撃している熱い地球防衛活動かと思ったら違った(1958年に行われた、ボディアーマーのテスト。30キロ近い重量のプラスティック製アーマー、ヘッドライト付) https://t.co/WL
11-19 03:45

ユーリが凄い、面白過ぎる、美し過ぎる。OPED挿入歌も素敵過ぎる。やっぱりフィギュアスケートは最高だ、フィギュアスケートは人の心を揺さぶる。ユーリの雰囲気とEDはあしたへフリーキックを思い出させる。世界が当たり前に舞台になる物語が好きだ。 #ユーリオンアイス #yurionice
11-19 03:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR