12/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @74_ponzu: らくがき/ュ… https://t.co/jRQbnOMGBC
12-09 02:00

RT @Erika_deutsch: 18世紀中頃にドイツ貴族の若い娘さんたちが身につけてた服だそう。アクセサリーじゃなくて、服。全裸になってこれだけ身につけて、お目当ての殿方を誘惑したって……うーん、エロい…… https://t.co/ehKt16cj3i
12-09 01:58

RT @tokimekico2: オタクの趣味全開な幹部ーズのイラストを描きました。 https://t.co/16pwIxrNvE
12-09 01:56

RT @chocopi_el: https://t.co/9WZXKglsmu
12-09 01:52

RT @maholabo: https://t.co/oND2hvfB1v
12-09 01:52

RT @maga1026: スクフェスAC稼働開始↓あまりにも状況がひどい↓一部の人が過激すぎてデビュー勢が挫折↓ 過激じゃないゲームを探す↓アイカツ……スターズ…?↓試しにやろ↓うひょwww楽しいしかわいいwww↓アイカツ!アイカツ!(百円をつぎ込…
12-09 01:45

ひめゆめという組み合わせの大きな特徴に女子女子の組み合わせとしては多くないいわゆる対称性の無さがある。持ってる色味も性質も二人は同系で背の高さも体格も同等で可愛い系。これはいわゆる一昔前だとマリみての祐瞳であり由乃さんとちさとさん。 #アイカツスターズ #aikatsustars
12-09 00:39

ゆめちゃんがひめさんのあのコーデを受け継いだことであのひめさんの秘密の日記もゆめちゃんに受け継がれた訳で。まあ中身はひめさんのゆめちゃん観察日記なんだけども。今日は笑ってたとか泣いてたとか毎日可愛かったって必ず書いてあるわけですが。 #アイカツスターズ #aikatsustars
12-09 00:25

ひめさんはゆめちゃんの隣にいて同じ未来を見て行くことを明確に選んだ。ゆめちゃんがひめさんのドレスを受け継ぐっていうのがものすごくアイカツという物語の根幹を表していると思う。第1話の初めての夕陽の中と同じ音楽が流れているのが最高です。 #アイカツスターズ #aikatsustars
12-09 00:08

RT @matuokanili: 圧倒的ひめゆめ! ニコ生作業配信タイムシフト→https://t.co/hkWglgCtjY #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/HnLVb86hfE
12-09 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR