12/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kagaho04: スーツ系コスとかでスーツ着る人には読んで欲しい。もちろん普段着る人も。 https://t.co/KKvhwRSJVj
12-20 22:47

RT @no100: こんな寝そべりながら笑顔でブロックされてるのか確認するあたり「強いツイッタラー」って感じがビリビリする https://t.co/KWd6xNhWYb
12-20 22:45

RT @medetaitai11_4: 中3でめっちゃ余裕のある表情を見せまくる吉良かなたのあの感じ好きだけど、たまにはこう、中3男子らしく動揺して欲しいんだよ〜と思ったら手が滑った https://t.co/nIRgyWYOaV
12-20 22:45

RT @bicoris: 新年会の描いてる https://t.co/OEq6U5XBBs
12-20 22:37

RT @sakasana: 黒須あろまのスマホ https://t.co/cd9zXpuEus
12-20 22:36

RT @kiyo_donburi: 最後に「お前は漫画が多少ヒットして小金稼いで調子に乗ってる」「俺は命がけで商人として金を稼いでるからお前とは違う」とメールが来て、SNSも一方的に全部切られて愕然としたんですよね…
12-20 22:35

RT @kiyo_donburi: 以前、転売ヤーをやってる友人に名刺をヤフオクで売られたことがあるけど、彼にも応援してる作家の作品を何で買わないの?と聞いたら、ちゃんと布教してる(違法データで)とドヤ顔で言い切った挙句、ものづくりをしている人を尊敬してるし全力で応援していると…
12-20 22:35

RT @sino_0717: ヌーハラってこういうことかと思ってたら違った。悲しいことにこれ、実録なんだぜ…。 https://t.co/dZSY0FQxCa
12-20 22:34

RT @natsuume_a: 同い年の幼馴染すばゆめ#1日1すばゆめ https://t.co/hqN1rmIO8T
12-20 22:33

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-20 22:31

RT @ChiropNawate: 【再入荷】団地の同人誌、団地ブック2 再入荷いたしました!岡山の団地も掲載されています。年末年始にのんびり団地巡りはいかがでしょうか? ( @team4_5 https://t.co/LXHKObfKju
12-20 22:31

RT @ozuemura: .@renho_sha 蓮舫殿、台湾内政部ウェブサイトによると12月16または17日に貴殿の台湾籍離脱許可証が発行された模様です。9月23日会見での発言「台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」との食い違いをご説明いただけ…
12-20 22:30

RT @324_6: ついこの間のお話。「パソコンが無いと絵が描けません。」ついにこのセリフを言う世代が入学してきたかと、授業してて思いました。確かにパソコンがあれば出来る事たくさんあるけど…今クロッキー帳に線を引く事すら躊躇うぐらい、パソコンが精神安定剤なのだろうか…
12-20 22:27

井内秀治さんが亡くなられたそうで、幼少期から現在に至るまで、私が色んな意味で幅広く影響を受けた方でした。先日の引越しの準備の折にも押入れの奥に大切にしまっておいた虎王伝説と虎王伝を懐かしく手に取っておりました。ある意味創作と廃墟趣味の原点。父も大好きなヤマトから、アイカツまで…。
12-20 22:24

RT @NISHINOB: 井内秀治監督、お疲れさまでした。安らかにお休みください。 https://t.co/sSmWaUD1hk
12-20 22:10

RT @cocoro_bz: 先日ご退院されたマッチョな身体をご希望された、ケロ親方さんの記事がYahoo!ニュースに掲載されました。お元気そうでよかったです!ケロ親方さんの記事https://t.co/idGqP2Q5hB https://t.co/hmYRphHMTF
12-20 22:10

RT @sorapiyo_bot: 昨日はμ'sのクリスマス会&忘年会をしました~(⊃^ω^)⊃♡残念ながら予定が合わないメンバーもいたけど6人も集まったよ-!!すーーごい楽しかった!!!!サプライズでわたしとえみつんのバースデーケーキが登場してめちゃ...http…
12-20 22:09

RT @tofu_mgmg: 抱っこ https://t.co/nNdxLU2HCp
12-20 22:08

RT @mpgatarimasen: らくがき仕事でふんわりした服着ることが多そうな朝陽君、私服は大人っぽいときもあったらいいなぁみたいな… https://t.co/YjRJWjUUBH
12-20 21:35

RT @mpgatarimasen: らくがき かなた君 朝陽君か「明後日12月22日発売!MY★STAR vol.7はアイカツスターズ!M4のピンナップがついてくる…」朝「宜しくお願いします!」 https://t.co/0H0yEXE19D
12-20 21:35

RT @mimori_suzuko: おはよー(o^^o)昨日の夜、楽しい会があったので目が覚めてからもなんだか気持ちが跳ねてます♪今日もがんばろー♪
12-20 21:34

RT @rippialoha: もう本当に楽しかった🤗❤️席ついた途端みんなの手土産配りから始まるところとか、、、🙈笑来た時より、あれっ?荷物増えてる?!ってなるやつ。笑笑
12-20 21:34

RT @rippialoha: 昨日の夜はとっっても楽しかった〜💕なんたって、、🎈μ's忘年会🎉次回はみんな時間があったら良いなぁ🤗えみつんそらまるのお誕生日サプライズお祝いも出来たよっ🎂🐱相変わらず変てこな写真ばっかり❤️😂 https://t.co/Ij
12-20 21:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR