12/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @eku_2386: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 茂は歳だが役に立つ#鉄腕DASH https://t.co/rlx9Ecf10w
12-26 09:33

RT @AdmiralStaden: プリキュアアラモードが東京ミュウミュウのパクリとか二番煎じというツイートが飛び交っていますが、「プリキュアのメインターゲットである子供達は生まれていないので東京ミュウミュウを知らない」という前提が置いてけぼりになっているところが、実にツイッ…
12-26 08:57

RT @oshima_tomo: 冬コミのお品書きできました!突発本の主人公×リーリエ本は発行できるかギリギリなので、無事出せそうならまた改めて内容お知らせしますー!目指せ新刊4冊^^ https://t.co/Wh7Jhkh33L
12-26 07:53

RT @Shun9do: 女性に「いい歳してアニメとかゲームとか恥ずかしくないの?」と云われたら「まぁ、他人が大切にしているものに、そういう云い方をしないように成長できたことについては恥ずかしくないですね」とカウンターをあてるんだ。目だ目を狙え、耳の裏だ! 後頭部も狙え!!
12-26 00:36

RT @k_uriei: 電動工具で有名なマキタ、実は様々な家電ジャンルに挑戦しているのであるが、何故かどうしても強くなってしまう不器用さ、自分は嫌いじゃない。 https://t.co/rJE3FAc7vP
12-26 00:26

RT @marimite_words: 「今、私が会いたいと思ったのは祐巳の笑顔よ。車の中で、私の手を握っていて欲しかったのは祐巳の手だわ。優さんじゃないの。それはダメ?」(小笠原祥子)
12-26 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR