12/27のツイートまとめ

d_AIRain

来年再来年はいよいよCCさくらとまどマギがガチンコでぶつかり合う姿が観れる。だってねえ、まどマギってどう観てもCCさくらのことしか見ていないんですよ。 #ccさくら #ccsakura #まどマギ #madoka_magica
12-27 23:06

家に帰り着いてテレビをつけたらまどマギがやっている幸せ。有象無象のもどきたちなど足元にも及ばない圧倒的完成度。名作のオーラ、本物はやはり格が違いすぎる訳です。 #まどマギ #madoka_magica
12-27 21:50

RT @Library644: ファフナーEXO見返してたら、新EDのコメントに「JR九州みたいなコートだな」って流れてきて何言ってんだコイツって思ったらほんとにJR九州だったので爆笑してる#fafner https://t.co/oxXpb7oCfa
12-27 21:32

RT @yosinotennin: もともと、日本にもチップ文化はあったと思うんですよね。祖父母はよくお店の人や芸人さんに「タバコでもお買いよ」と渡していた。チップではなく心づけと言ってたような…いつの間にか「均一なサービスが提供されて当たり前」の風潮になって、あのやり取りも…
12-27 21:29

RT @hayakogoto: お正月用のお酒取り寄せたぞー!正月に死神かよ!って感じだけど逆に粋っぽい気がして…。蔵元が落語の「死神」が好きだからつけた名前なんだそうです。 https://t.co/KcctrZ2O4C
12-27 21:29

RT @lovelive_SIF_AC: 『スクフェスAC』全国のゲームセンターにて絶賛稼働中!スクフェスACオリジナルNESiCAシール3点セットが抽選でもらえるフォロー&RTキャンペーンも開催中です♪当アカウントをフォロー&このツイートをRTで参加完了!#lovelive
12-27 01:26

RT @takano_wf: はいG'sマガジンさん公式情報出たーーーーーーーーーー!ー!ー!!ーーーーーー!!!!!!!のぞえりガチ結婚んんんんんんんんんんんんん!!!、!!!!!!!!!!! https://t.co/XFBI2YR3vK
12-27 01:14

RT @amaratobi: みきゆりの毎日 https://t.co/72C9DzajMY
12-27 01:11

CCさくらのクリアカード編が始まったということで書いておきたい。CCさくらは魔法少女全肯定の物語、まどマギはその全てをひっくり返して作られた魔法少女全否定の物語、有象無象のまどマギもどきは全て無視して、大川先生はまどマギに向けて正面切って全力で打ちのめしに行くことを決めたという事
12-27 00:25

オススメkindle本、Unlimitedでも読めます。 → 大子の思い出を長崎にのこして (麗大社) 新井大介 https://t.co/UCpqb0v1cC
12-27 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR