男女逆転


日曜日に友達に誘われて大奥を観てしまいました。
映画は誰かに誘われた場合にはさすがに拒否したりはしないので、たまに絶対観る気がなかったような映画を観てしまいます(笑)
でもまあ、予想していたよりは面白い映画でした。
女吉宗公はありかも知れない!(・∀・)
まあ、自分的には・・・男女逆転する必要なくね?
って感じでした・・・男女逆転なしで女吉宗公!(゚∀゚ ) (笑)
取り敢えず原作は読んでみようかなと思いますヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR