01/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: たいたい事件と編集の仕事内容関係ないな帰りが遅くなるとか作家に時間取られるとかは分かるけど漫画の作り方は全く話が別じゃんね
01-11 08:28

RT @8848426: @8848426 編集=原作が当たり前みたく言われるのはさすがに勘弁だな
01-11 08:28

RT @8848426: いまTVで編集の作業について解説してるけど最終的に台詞やストーリーを一緒に考えることが多いとかメチャクチャなこと言ってるけどウソだかんね作家さんが全部考えてるのも多いし作家性を尊重して台詞やストーリーには口を挟まないのが基本だからね
01-11 08:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR