04/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pinkjyoudai: 自分も見てないまんまいうけど、男女、男男、女女カップルのそれぞれ妄想萌え、仕事で描くもの、自分のリアル恋愛結婚は「全部別腹」なのよって事実は理解しておいて頂きたいでござる。別腹で同次元多発的に存在し得るのよ。これが好きだからこっちがだめとか…
04-05 20:28

RT @hayakogoto: 個人的な一番笑った一コマ。本当にこれに近いこと思ってる人いるから困る。 https://t.co/IS74qAfWXE
04-05 20:27

RT @tagagen: 「日本スゴい」の人たちは、「90年代から児童向けアニメにクィアなキャラが出ていて、しかもそれが国民的人気アニメ」とか「TVでは女装タレントが活躍して人気者」とか「HENTAIやBUKKAKEは世界のポルノに影響を与えた」とか、そういう本当の先進性や先鋭…
04-05 20:27

RT @chronekotei: 今村復興相の件については、まあ取材陣の仕込みだよね。「記者会見では相手を怒らせる役回りの記者がいる、怒らせて本音を引き出すテクニックなんですよ」とかドヤ顔で語る記者の意見を見たことが何度もある。あの人ら、こっそりやるならまだしも、それをドヤ顔で…
04-05 09:24

RT @_500yen: 2015年の神社仏閣油撒き事件の帰化在日朝鮮人の金山昌秀(53)に旅券返納命令と逮捕状が出てるけど未解決。今回も犯行手口は同じで関連性があるのではないかな【神社仏閣油撒き事件】明治神宮でも液体染み、鳥居など4カ所 警視庁が捜査 https://t.co
04-05 09:14

もう一つの大事な対比は、第1話でゆめちゃんと小春ちゃんから始まりひめさんのOPのスタートラインに繋がる。第49話でもゆめちゃんと小春ちゃんから始まりゆめちゃんのOPのスタージェットに繋がる。そして、もう一度ひめさんのスタートライン。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-05 01:54

重要なのはひめさんが思い出す色々な出来事が全てゆめちゃんとの思い出だったこと、そしてラストシーンでひめさんがゆめちゃんに飛び込み、Get Wild入りするエンディングではゆめちゃんがひめさんに飛び込む、対比の演出の妙。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-05 01:43

アイカツスターズ第50話最大のポイント、ラストシーンの出来事はアイカツスターズの世界における現実の世界で起きた出来事。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-05 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR