04/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @_500yen: TBS「あさチャン」で、中川俊直(46)経済産業政務官が不倫報道で辞任を大々的に報道してるけど、民進党の初鹿明博(48)前青年局長が、20代の舞台女優に不倫強要した事は報道しなかったよねwww民進党議員やアナウンサーの不倫は報道しないんですかwww #…
04-19 09:28

RT @pile_eric: HBD My Pleasure!!!!I LUV U 4 EVER!!! https://t.co/j5vJbX6MPe
04-19 09:25

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 09:22

RT @yosinotennin: 社会人飲み会ルールの呟きが流れてきた。注ぐ際はラベルを上とかグラスの高さとかどうでもいいわと思うのですが、上座下座については「襲撃があったら殺されやすい位置が下座、敵が即見えて迎え撃ちしやすいのが上座」と覚えてしまったが為に、下座に座ると微妙…
04-19 09:21

南北大東島と沖縄を満喫してきましたのでぽろぽろとそんなつぶやきでもしていきます。とりあえず今日は西木野さんところのお嬢さまのお生まれになられた日なのでめでたく祝いたいところなのです。 #ラブライブ #lovelive #沖縄 #okinawa
04-19 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR