04/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rayunch: スイス最大級の私鉄が欧州で初めて日本の萌えキャラを正式採用「マジか!」「スイスはじまったな」 - Togetterまとめ https://t.co/HxcXJUABaX
04-22 18:03

RT @_500yen: 記者A「初鹿明博も女性が嫌がってる行為をしたから訴えられたら犯罪になる。初鹿明博は雑誌の早刷りが出ても何もなく、発売されて対応する民進党のガバナンスはどうなってるのか」江田憲司「早刷りはどうやって手に入るんですか。適正な方法で入るんですか」←馬鹿w…
04-22 13:06

RT @_500yen: 記者「中川俊直の女性問題は良くないが、初鹿明博も結果的に強姦未遂をした。民進党青年局長の肩書を使って女性を呼び出し、新宿のラブホテルに連れ込もうとした。会見もしていない。民進党はケジメを付けないからブーメランになる」←ド正論www江田憲司「言われた…
04-22 13:06

RT @crazy_pierrot: 満員電車で女性の胸や尻が男の体に当たっているとき大多数の女性は「あ、この男、きっとエロいことを考えてるな」と思っているだろうけど、実は大多数の男は間違いなく「もしいま彼女が痴漢だと騒いだら俺の人生終わりだな」と思ってるのが現実という点
04-22 00:06

RT @adenoi_today: ミサトさんと同い年になってみると、同い年の同僚の女が「男子中学生と二人暮らし始めた」って言い出したら結構深刻にドン引くなとしみじみ痛感するな。
04-22 00:04

RT @Copyrobot: 長年散々ゲームを否定しておいて、eスポーツがオリンピック競技になった途端に慌てて日本の選手不足や下地が整ってない事を嘆くマスコミに一言。 https://t.co/3zyXyBpupu
04-22 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR