05/02のツイートまとめ

d_AIRain

エルサ=エルザはまあ、発音上の違いにすぎないこともあるけれどBNP,サンライズさん的にはレコンキスタがレコンギスタ的なエルサフォルテに願掛け的に濁点が必要だった的なアレ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-02 22:03

真姫ちゃんの誕生日に書き終えようと思っていたにこまき話を連休中に仕上げたいとおもう。大島智先生のにこまき本を久々に買ってきて読んでにこまきへの思いをまた新たにした感じ。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever #にこまき #nikomaki
05-02 02:53

RT @vpv_official: 【X JAPAN】今日はhideの命日です。 https://t.co/7yV2pAMpBH
05-02 02:45

エルザさんの時点で本質が雪の女王なんじゃないかと思っていた所に四つ星側でリリィさんが最初にツバサ手に入れた。これからがより一層楽しみになっています。エルザフォルテ、より強く雪の女王。ゆめちゃんは最後ひめさんを追って世界を選びそう。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-02 02:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR