05/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Rayuse0303: きらあこちゃん💖 https://t.co/muNE6uvuzX
05-03 23:47

RT @pallas5: 平和で安全安心なヴィーナスアーク、花園きららちゃんはエルザ様が本当に邪魔しないでほしいときには後ろで大人しく待ってるんだよな~~~~~~それ以外の時は何でも許されてるんだよな~~~~~~ https://t.co/r3lgLtIUsA
05-03 23:36

RT @osaka_seventeen: 「面白い話が書ける」というのは、素質でも能力でもなく、状態である。
05-03 23:33

RT @tiringo3: せなあか https://t.co/P6tFpDkWDe
05-03 03:26

RT @aikatsusenshi: ヴィーナスアークの制服着た真昼ちゃんがきっとJKにしか見えないから今週期待してる https://t.co/73YgpogGtF
05-03 03:15

RT @kuroboshi: いちごジェネレーション ラフばっかりがたまってゆく https://t.co/gGva51nBJa
05-03 03:12

RT @scp1152: ネコにパソコン邪魔されるならいっそ猫にパソコンを与えようというパソコン型爪とぎが最高に可愛いマウスがマウスなの可愛すぎでしょ https://t.co/5XXcroEFNC
05-03 03:09

RT @dekocha: そう言えば、東京駅で珍しいものを見ました。 https://t.co/FTD7XetgDf
05-03 03:06

RT @_500yen: 階猛「自民党の土屋理事から今のはテロ等準備行為じゃないのかと野次がありました。まさに物を言わせない行為だと思います。そしてまた私が土屋理事に詰め寄った際の行為についても、暴力だと極めて厳しい声で罵られました」←恫喝して暴力振るったお前が物を言わせない行…
05-03 02:59

RT @yosinotennin: 万単位のフォロワーがいると人間失格と罵られ、沢山RTいいねがつくと承認欲求wwwwと嘲られ、バズってもリアクションせずにいれば平然としてて頭おかしいと指さされ、フォロワーの増減に言及すれば「気にしてるんですね。がっかりです」とリプがくる。それ…
05-03 02:57

きららちゃん素直で可愛いくてアイドルとして最上位クラスな上男前…。アイカツさん相変わらず変化球を豪速球で投げて来ますね。某矢澤先輩よろしく男前可愛い女子こそ至高な自分は今回完全に心持ってかれました。 #アイカツスターズ #aikatsustars #ラブライブ #lovelive
05-03 02:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR