05/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Scolour_m: 「何故このバグが発生したか」「作業者の確認不足」「それじゃ弱いからもっと詳しく」「深夜まで残業させて作業者の体力を奪い、それに対するケアも無く、ストレス過多によって注意が散漫になり、手順上でミスが発生した」「そうじゃない」そうだよ
05-10 23:52

RT @_500yen: また民進党が、難癖つけて審議拒否して、給料泥棒ですかwww「安倍首相に読売新聞を熟読して下さいと言われたから審議拒否」って、民進党は全員国会議員を辞めろよwww【税金泥棒】民進党「安倍総理に『新聞読め』と言われたので審議拒否」 https://t.co
05-10 23:51

RT @salvbw: しばらく瀬名ウィングポーズがブームになるルミナス https://t.co/8lhVqXzY4y
05-10 23:46

"ラブライブ!サンシャイン!!のアニメで真に許せないこと"https://t.co/3jWYQHExyW---------- powered byラブまとめ
05-10 23:44

RT @3zttt: 男子会記念にリクエストボックス瀬名あか https://t.co/FvTuEBSMDz
05-10 02:04

RT @nuu__boo__: 築地市場は観光地として優れている?いやいや、本来入るべきでないし、入れないところに入れるから物珍しさに盛り上がってるだけで食品衛生上入れちゃダメでしょ客を厨房に入れる食堂がどこに有りますか?バカじゃないの?
05-10 02:04

RT @_tmfly_: にことまきの絵です https://t.co/PzF3Iovqg7
05-10 02:02

RT @lafoliee: 昭和25年の『ひまわり』を読む中原淳一先生の言葉が美しすぎる… https://t.co/rS9eEXQxFF
05-10 02:02

RT @amiko0401: 素材足りなくてドレスアップできないので描いた(素材集めて) https://t.co/xRKHyfjOrr
05-10 02:00

RT @Imori15671615: 「作者はツイッターやるな!イメージが崩れるし買わなくなるわ!」って言説をよく見かけるんだけど、この言葉って凄いなって思う。発言してる人は、作者さんをまさしく原稿を書く機械としてしか見てないんだなって。ここ最近の消防団に対するクレームと同じ臭…
05-10 02:00

武田日向先生は疑い無く桜庭先生の完璧なパートナーだったと思うけど私の心に永遠に残り続ける名作はGOSICKでもクロワーゼでもなくやえかのカルテなんだよなあ。あの時代にあって数少ない完璧な百合でした。
05-10 01:52

RT @tonarinohey: 6年前とか https://t.co/jWxIYwLeM2
05-10 01:47

RT @eeeeeta: 瀬名あかありがとう…ありがとうフォトカツ… https://t.co/UsMCsaJGjY
05-10 01:47

RT @memeoonon: アイカツスターズのローラちゃん描きました https://t.co/2IgSJ1zmG9
05-10 01:44

アイスタ2期1話でゆめちゃんエルサさん深く解り合いエルサさん最強ライブ後ゆめちゃんひめさんを感じて遠い異国を想って涙を流し受け止めたエルサさんが二人の絆再認識ひめさんのとこ連れてって上げエルサさんはきららちゃん受け止めるまで妄想済。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-10 01:13

RT @imaitetsuya: アニメのスタッフのみなさんからもどうせなら徹底的にそのまんまの雰囲気でやりましょう! というふうにわりと早くから言ってもらっていて、僕はほんとうになんかすごい恵まれているなあ、という気持ちです
05-10 00:25

RT @fnk41: ウウウ https://t.co/lWxTYPrBYB
05-10 00:22

RT @mainichi: 2015年10月に亡くなった人気声優、松来未祐さんについての記事が読まれています。両親が、娘の命を奪った「慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)」の周知と難病指定を願い、病名の公表に踏み切っていました→ https://t.co/yQf20wPp
05-10 00:21

RT @_500yen: 蓮舫「総理は同一人格です。なぜ総理と総裁を使い分けるんですか」←国籍を使い分けてる蓮舫に言われたくねぇーよwww #nhk #kokkai
05-10 00:15

RT @umeaoki: 今夜放送予定です。また一緒にお肉食べに行きたい。 https://t.co/mk1ojb6fnM
05-10 00:11

RT @HekiCha: みゅーず! https://t.co/AZeWm8XgsW
05-10 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR