05/11のツイートまとめ

d_AIRain

エルザさんは徹底的にひめさんと同じメンタリティとして描かれている。解りやすい表側部分で対称性を持たせている様に見せ、二人共頂点が自分であるという自負は常に揺るぎなく、そして他のアイドル達に対する視線に宿るのは裏表ない優しさと慈愛…。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-11 22:47

RT @Keyneqq: 「一般人(数学科以外)は数学論文と支離滅裂な文章の区別がつかない説」どちらかが本物の数学論文を翻訳したもの、一方は数式も単語もメチャクチャな文章である本物は1,2どちらか一般の方にアンケート取ってみたい https://t.co/upOPwT
05-11 01:41

RT @masumoto_takuya: 後ろで年配の女性が「実はウチの娘が舞台にハマってて。なんだっけほらあの、5.2次元ていうの」って言ってて、そんな次元に行ってしまった娘さんはおそらくもう戻れない。
05-11 01:37

RT @shiontaso: https://t.co/3i5EeSAzp9
05-11 01:27

RT @shiontaso: https://t.co/hUMQ41i02m
05-11 01:26

RT @BoyWithTheThorn: しかし「ラグナロク」は日本人に馴染みが無いって言うんだったら「マイティ」も「ソー」も全く馴染みが無いよな。「強いぞカミナリさま3:最後の戦い」とかにしてはどうか https://t.co/2Cwm27pCnu
05-11 00:06

RT @tokihaka_man: なんで買った同人誌は5日以内に感想書かなきゃいけないとか、知り合いからつまらないって言われたから謝罪して菓子折り持って行ったとか、同人誌は黒字にしてほしいとか、最近は同人誌に関するツイートがバズるんだろ、どれもアンケートとる以前に考えるまでも…
05-11 00:05

RT @kt2258: 22年目の告白で藤原氏が「はじめまして私が殺人犯です」っていうCMをみたんだけど、藁の楯もデスノートも見た身としては、お前とははじめましてじゃない気がする
05-11 00:05

RT @yamadataro43: 最低でも1万人の方に署名して頂かないと、都議選や今後の都政において重要問題と扱われない可能性があります。署名( https://t.co/YJG5epRtvK )と拡散( https://t.co/KNeFdCON0E )に是非ご協力をお願い…
05-11 00:04

RT @aisyokan: 一階二階とも壁一面の本棚❗未使用!横浜で書庫用に建築した一軒家です。売却の予定だそうです。壊すかもしれないとのこと・・・。興味ある方いませんか~ https://t.co/IZLvCpPn2H
05-11 00:04

RT @nejiko: セーラームーンを見ている娘に夫が「この王子様みたいな人タキシード仮面ていうんだけど、プリキュアにもこういう王子様みたいな、プリキュアを助けてくれる男の人いたらいいと思う?」と聞いてて娘が速攻で「え?いらない」て言ってた
05-11 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR