05/12のツイートまとめ

d_AIRain

今回のレイさんが剣道と良い中性的と良い物凄く令ちゃんだった。 #アイカツスターズ #aikatsustars #マリみて #marimite
05-12 01:54

アイカツさんよくガンダムネタ入れてくれるけど本来視聴者の女子達は知らない気づかないネタと思うんだけど私の様な視聴者も意識して下さっていると言う事なのか。リリィさんがGP02のアトミックバズーカ持ち出すとか俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-12 01:43

RT @kagekineko: 仮面ライダーがこういう感じになるってことはそういう時代だってことなんだろうね。 https://t.co/e4YiSbnHWj
05-12 01:25

RT @honmo_takeshi: 【国会動画】和田政宗議員が神質疑「沖縄反基地活動家、逮捕者に韓国籍や県外出身者」「旭日旗差別は日本侮辱」「韓国新大統領、昨年竹島に不法“入国”」他 https://t.co/XsFuwxv5hH https://t.co/5qnOfuAjL1
05-12 01:25

RT @ksynyn: うっ白い赤い https://t.co/tjiBeUmquX
05-12 01:22

RT @0f2350: 死にたくなった時には、女性声優のリプ欄を見て「おや?私よりも先に死ぬべき人間がいるな?」って思って正気を取り戻すようにしている。
05-12 01:11

RT @nyan_co3: ✨ユーリ!!!on ICE完全新作劇場版決定おめでとうございます~~!!!🎊✨ https://t.co/2Vw1o5C7XW
05-12 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR