05/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ynakano_: くそ、TOKIOが研究したら珍しいものが見つかるんか。陽子崩壊探索とか暗黒物質探索やってくれ。頼む。科研費だけじゃ、世界に負けるかもしれないんだ...頼む、TOKIO...研究所に見学でもいいから来てくれ...
05-14 23:58

RT @daioki_katsudou: 去年のポケモンGOまんがです https://t.co/KTVkxQmW5U
05-14 23:56

RT @natsunomiz: >『共謀罪が成立すると、違法行為をしている【反政府活動家】が捕まるので反対』「東京新聞は反政府運動機関てことを自白したな早く潰れてしまえばいいのに」「こいつら『革命をする自由がある』とか思ってるからな」「もはや隠すつもりも無し。…
05-14 23:55

RT @satoukabi: 母の日なので再掲しちゃう https://t.co/8k1EhlDOpT
05-14 23:51

RT @Satsuki_Morya: 君の名はの瀧くんと、プラスちっく姉さんの国木が同じ髪型って情報が入って来たせいでもう映画マトモに見れない https://t.co/qQdjWN5aQH
05-14 23:50

RT @pallas5: 初めて行った動物園でペンギンさんを見た真昼ちゃんがお土産屋さんで買ってもらっためっちゃ大きい(値段が高い)ペンギンさんのクッションを持ってはしゃぐ概念を描きました(何それ) https://t.co/TjPsJzyWIJ
05-14 23:49

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-14 23:49

RT @ka23tako3: 取り込んだ洗濯物の中で幸せそうに寝てるな~と思ったら、靴下の柄が大変良い仕事をしてた https://t.co/1ODGxcPBqj
05-14 23:47

RT @zakiyu_suke: これは控えめに言って人間のクズ https://t.co/vHUcSktLka
05-14 23:46

RT @reminiki: なんか痴漢冤罪の話題が出てるみたいだからあらゆる痴漢冤罪対策の中でもぶっちぎりのレジェンド貼っておくぞ https://t.co/vVmWUFRroR
05-14 23:43

RT @domoboku: 学会報告レベルの超貴重生物をTOKIOが捕獲するのって今まで何度もあったけど、TOKIOがやりたいことに集中するための①テレビ局の潤沢な予算②一流の指導者③協力する優秀なスタッフ…等のサポート体制は見落とせないよな。なお、日本の研究者は事…
05-14 23:40

RT @tukunosuke: 日本の研究者がTOKIOと同じくらいしっかりした環境を得られれば、日本はどんどん新しいことを発見してグングン伸びていくよね。優秀な研究者が多いのだから、TOKIOと同じように大切にされて自分の研究に専念できるようになってほしい。
05-14 17:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR