05/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @suzunonerena: いちあお漫画「あおいの最近のお悩み」 https://t.co/NN8gjkOpkh
05-17 01:41

RT @azm708: 推しが結婚した時に使える画像を手に入れてしまった https://t.co/yBelhvRuXh
05-17 01:40

RT @RelyingMist: 眞子さまの結婚により合コンの上品な言い方が意見交換会だということが判明した
05-17 01:39

RT @ray_fyk: 「おい、メモリバンクに入っているこの塩基配列はなんだ?」「ああ、それか。お守りだ」「お守り? 男性五人分の遺伝情報が? なんでこんなものが恒星間移民船に?」「何千年も前からの言い伝えだ。それを持っていると、不思議と珍しいものが見つかるんだ。宙船に…
05-17 01:38

RT @HP40298: 弁護士事務所も痴漢冤罪にお手上げ状態の模様...日本もうダメだろこれ... https://t.co/xrrpDX30VE
05-17 01:37

RT @staygoldClannad: サンシャイン13話をみた子持ちの友人曰く「こんなマナーの悪い学校に子供行かせたいと思う?」らしいです。この視点はなかった。
05-17 01:36

RT @asagiri_aikatsu: アイカツ!を見ると何故元気になるかというと、アニメの企画当初に震災が起こったため、見ると子供も大人も元気が出るよう、笑顔になれるように、嫌味なキャラクターは登場せず、キャラクターは皆前を向いて生きているように描かれているからです
05-17 01:34

RT @03070708: ブラジルには痴漢ないの?って従兄弟に聞いたら・そもそも満員電車がない・触られたら女はブチギレて泣き寝入りなどありえない・そもそも電車で触ってどうなるの?ムラムラしても最後までできないじゃん 意味なくね? それで我慢できんの? 日本の男って…
05-17 01:30

RT @MORI_Natsuko: 女性の痴漢被害者に「さわられてるうちが華」みたいなこと言ってしまう考えなしな男性っていますが、それって、そのまま、男性の性犯罪被害者(痴漢含む)を軽視・蔑視する悪しき風潮も後押ししてるわけで、自分が被害者になったらどうするつもりなんだろう?
05-17 01:28

RT @nanjolno: RT>そうね!私の作品で楽しんでくれるのは嬉しいけど、それアップされちゃうのはあんまり嬉しくないってか悲しいね〜〜。動画以外もだけどもね!線引きがわかんない(>_<)って子はジョルメディアとかにメールしてみてね〜。一度ちゃんとみんなで考えてみましょう…
05-17 01:28

RT @Natz1011: 「男性が胸を見てるの、女性は100%気づいてますよ」って言ってる女性に「気づいた時しかカウントできないんだから100%になるに決まってるだろアホか」って答えた人すき
05-17 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR