05/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター
05-18 00:19

RT @kulage3: 女「今触ったでしょ!」男「3mも離れているのにそれはないです」駅員「ないわな」警察「ないな」裁判「ないな」女「いいや、触った!触ったのよこのあたしに!その薄汚えスタンドがよォ!」男「ビンゴォ……やっぱりこの女だったぜ!」
05-18 00:17

RT @_kazusaan: キャー、痴漢!  │  逃走┌─┴─┐成功 失敗│ ┌─┴─┐| 示談 魔女裁判│ │ ┌─┴┐│ │ 自白 逮捕転落│ │  ││ │ │ 有罪判決│ 解雇│  │ │ ↓ ↓ 社会的死└→…
05-18 00:14

RT @stmage32: 家事とは共同作業。社会人同棲百合。 https://t.co/gwFCAJzwwm
05-18 00:12

RT @MyMyBicycle: 「メンタルが強い人」に関する考察ちなみに僕は確実に④番です https://t.co/7SfFKbjYUz
05-18 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR