05/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @futagokamikita: 発売中です! 『小冊子つき 魔法つかいプリキュア!2巻 特装版』(まんが・上北ふたご 原作・東堂いづみ) どうぞよろしくお願いいたします♡ https://t.co/uTsdF9hzDL
05-19 21:01

RT @staranis_info: 6/28リリース予定の アイカツ!COMPLETE CD-BOXが徐々に完成に近づいてきています!大きさ比較の既存CDとS.H.Figuarts あおいちゃんからもBOXの大きさが伝わったら良いなと思います♪ #aikatsu https:…
05-19 20:56

RT @papicocafe: 東京神楽坂の近くにあるあかぎ児童遊園には、2頭のぞうの鼻がつながってできたぞうの滑り台があります。狭くて急勾配の土地を最大限に活用したナイスなアイデアに誰もが驚きます。https://t.co/hBc6rolJBm https://t.co/Z
05-19 20:54

RT @YahooNewsTopics: 【日本のサザエ「新種」だった】日本のサザエに学名がなく事実上の新種だったと岡山大の准教授が発表。約170年間も別種のサザエと混同され続けていたという。 https://t.co/wiRYtCBpJY
05-19 20:53

RT @ash0966: 岩手県一ノ関市に来ました。岩手は昭和な香りがすると思っていたら、それを裏付けるようなブツが。 https://t.co/tRLgx5BiWB
05-19 20:48

RT @Akunosu_Shochou: 野党は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の首相を除かなければならぬと決意した。野党には政治がわからぬ。野党は、国の議員である。国会前で笛を吹き、国民の金で遊んで暮して来た。けれども与党の政策に対しては、人一倍に敏感であった。
05-19 20:46

RT @yurioisie: らいあお…… https://t.co/pJcYJ7StJ9
05-19 02:41

RT @_500yen: 【おまけ画像】国会質問に、ゴシック体のフォントで、改行の頭に◯を使う民進党の福山哲郎のパネルwww偶然だぞwww https://t.co/OENsGO24DH
05-19 02:40

RT @Medjed_tweet: ほう。我とおそろいであるな。 #メジェド https://t.co/DKfAnb4U6h
05-19 02:25

RT @_2zk: やっぱり朝起きて会社に行くって速報レベルのすごい営みなんだよね https://t.co/q0wxi4r4fu
05-19 02:23

RT @orie0421: アイカツスターズ57話Aパート作監でした!ありがとうございました! https://t.co/2YoteMpXXi
05-19 02:22

RT @ganma8446: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラこれ思い出した https://t.co/P0CuLOqfIj
05-19 02:21

RT @gakken_animedia: 【アニメディア6月号発売中】『アイカツスターズ!』ピンナップは、ショッピングを楽しむ #ゆめ & #小春 の幼なじみコンビ!記事では、久しぶりの再会を果たしたふたりの、友情の軌跡を振り返ります。(後藤) #アイカツスターズ #aikat
05-19 02:20

RT @katsuyatakasu: 高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7RcNw5T3xl @YahooNewsTopics
05-19 02:20

RT @Twylo: DAMMIT, here too?! https://t.co/dINMKZKxqY
05-19 02:19

RT @Doronpa01: 西村斉日本第一党京都府本部長が裁判資料の中から京都市と朝鮮学校で交わされた勧進橋児童公園のどす黒い闇を見つけました。これまでパヨクやら不逞鮮人やらが叫んでいた主張がすべてひっくり返る公的資料です。今後、これらを元に彼らと戦っていく方針を確認しました…
05-19 02:19

RT @merdeka2670: おいおい大西議員、"質問では高須の名前を出しておらず、(提訴は)誤解に基づいている。"だって?美容外科でイエスって言えば高須クリニックだろう。小学生だって知っている。みっともない嘘を吐くな! https://t.co/7VfPjgy1Qh
05-19 02:16

RT @0ZaALZilA: ではここで日本の実写版聖闘士星矢を https://t.co/9PJ3HJElf9
05-19 02:16

RT @watarai: 勝手な想像で天龍ちゃんは登場時はクソ雑魚かませモブだったのが、ストーリー(仮定)が進んでいくうちに丸くなって別人になる#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/cYbmwiOwgx
05-19 02:15

RT @_500yen: 憲法審査会の自民党議員の発言を報道せずに、民進党議員の安倍首相批判だけを放送するのは放送法違反ですよwww #tvasahi #報道ステーション
05-19 02:14

RT @natsunomiz: >民進党『文書の出所は明かせません!』「好き嫌いで疑惑作り出せるの凄いね 結論ありきでストーリー作って嫌がらせしてさ 完全にヤクザだね」「民進党終わったな」「出処不明の公文書ってなんだよ ただの怪文書じゃねーか」(´・ω・`)…
05-19 02:13

RT @_500yen: 朝日新聞が新たな文書で続報『加計計画』記事を書いてるけど、前日の『総理の意向』文書に使用されてたフォントと違うだけでなく、日時も担当者もわからないと書かれてたのに、都合良く日時と出席者がわかるような文書が出てくる。ただ相変わらず公文書としての「てにをは…
05-19 02:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR