05/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @boyakuri: 加計問題1)辛坊治郎「刑事事件になるような話あるの?」飯田浩司「ない。一連のペーパーを僕も入手して読んだが、金銭のやりとりは一切なく、総理の意向というのも特区を早くやろうという意味に取れる上に、文書の信憑性も一部では疑われている」辛坊「じゃあ何で騒い…
05-21 18:23

RT @Khovtoliv: 以前、振り込め詐欺を「恵まれた世代に対する貧しい世代の階級闘争」と評していたのを読んだことがあるがまさにその通りだよな。振り込め詐欺をしている大卒インテリの頭脳犯たちは、本来ならば今頃大企業に入っていい給料をもらい、結婚して子供を作っていたのだから。
05-21 18:22

RT @sayakaiurani: 政治に関心がない人、偏った歴史からしか物事を判断することができない人は大きなことを成すことができないんだよね。本当にできる社長や代表の人たちはみんなすごく政治に興味や関心、意見持ってる。
05-21 18:19

RT @sayakaiurani: 生きるために、自らの人権を守るため、主張するために「歴史や政治」に関心を持つことは必要なんだけど、それを「ガリ勉」とか「変わってる、怖い」みたいに捉えられちゃうのが日本。それってとても危険な事だということに気づく人が少しでも増えるといいな。
05-21 18:19

RT @OIGAMI_P: ←マスコミによる報道 実際の発言→ https://t.co/9n8kj9Yq5c
05-21 18:17

RT @taikonotuki13: 作画監督は作画の水準をコントロールする仕事、総作画監督はその商品に求められる絵にする仕事だと思います。以前は作画監督がこの二つを兼ねていました。
05-21 18:14

RT @OfficialTEPCO: 【公式インスタグラム】 #東京電力 グループの公式 #インスタグラム ぜひご覧ください! #ダム #コンクリート #巨大 #水 #迫力 #人工 #建築 #神流川 #グレー #模様 #東電 公式インスタグラムはこちら↓ ↓ ↓https…
05-21 18:12

RT @susinoyama: しょくれぽ https://t.co/gjicGhn57H
05-21 18:09

RT @KentGilbert01: テレ朝が民主党政権下(2009~2013年)のGDP成長率を隠して忖度ステーション | netgeek https://t.co/0lKfdujtqU
05-21 18:06

RT @katsuyatakasu: テレ朝のコメンテーターは理解力が低いのかな?意図的ではないよね😃高須院長、民進党・蓮舫代表らを提訴「悪徳美容外科と同列にされた」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/iNm2woH0F9 @Ya
05-21 18:06

RT @maik_ata: セルリアン4コマ「デカいやつ」#セルリアンズ#けものフレンズ https://t.co/nRNZXrGdGn
05-21 18:05

劇場版の理念素晴らしい物語想いは太陽じゃなくアイカツさんが男らしく受けとめてくれましたよ。アイカツの皆さんが何も感じていなかったら京極先生をエンディングで起用しないし京極先生だって受けないでしょう。 #ラブライブ #lovelive #アイカツスターズ #aikatsustars
05-21 17:58

昨夜の劇場版その描かれている理念素晴らしい物語を利用し太陽を応援するのは当たり前で応援しないのはおかしいと自分は絶対に正しいのだと思いこんでいる声の大きい人達。単純に物語の質が悪いから不快。他人の心をどうこうしようなどおこがましいとは思わんかね。 #ラブライブ #lovelive
05-21 17:51

RT @pile_eric: キモチワルイ…(´⊙ω⊙`川💕 https://t.co/dYl7pfk3t9
05-21 12:34

RT @pile_eric: 前髪がはねてぴょんぴょこー🐰🥕 https://t.co/rTZa5Avg89
05-21 12:33

RT @tokui_sorangley: マッキー∩(^ω^)∩♪ RT @pile_eric: 思い出す!! #Eテレ #NHK #ラブライブ! #lovelive!
05-21 12:33

RT @tokui_sorangley: ぴょんぴょこぴょんぴょん♡ RT @pile_eric: にこちゃんとまきちゃんの衣装のうさぎのおしっぽ🐰💕
05-21 12:32

RT @myzkhkr: こっそり小ネタ。集合写真描いたんですが、設定のないモブの娘たちは僕が勝手に作ったキャラなので実は八割方(全員ではないはず)髪型を過去にμ'sの声優の方々がされていた物から勝手に頂いてたりします。真ん中あたりの最後列にいる三人とか解りやすくてWR衣装のこ…
05-21 12:31

RT @shiningfinger3: 日本もここまで来たか……(震え https://t.co/aG96hTXttd
05-21 03:16

RT @zukaiseiri: ああ、そうか。都議選で共産党が豊洲の危険性を訴えるためには今、専門家会議に安全宣言してもらっては困るのか。だからあんな動員かかったのだし、顔出しの危険をおかしても議事妨害を繰り返したのか。
05-21 03:13

RT @atsushilonboo: こんなにポコポコと勝手に大きなメディアに許可なくTwitterでの呟きを載せられてしまうと真意が伝わらず、大きな誤解のまま沢山の人に情報が撒かれてしまう。結局…何も言わないって事が最善の策になってしまう…記者ならコピペじ…
05-21 03:04

RT @kusudaaina: みなさん!本当に本当にありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶無事に最後まで走りきったよ。ありがとう希。これからはもっとよろしくね♡
05-21 03:01

RT @tokui_sorangley: バスタオル持っててよかった!⊂(´;へ;`)⊃みなさまご視聴、実況本当に本当にありがとうございました!!!!幸せ!!!!また会おう♪♪♪♪♪♪♪♪♪ #Eテレ #lovelive #ラブライブ
05-21 02:57

RT @asterisk_52: 二十年前の密かな共演#lovelive https://t.co/VAiPIgzIhu
05-21 02:56

RT @zimkalee: 気に入らない政治家(今だと安倍首相)を殴るためなら天皇の発言も、憲法も、外国政府の圧力も、人権も、LGBTも原発も何もかも棍棒にする人たち。棍棒にされた人たちの痛みなぞ顧みないから、棍棒にされた人がどんどん敵に回っていく。それが今の安倍内閣支持率60…
05-21 02:55

RT @mezashiozsn: スクールアイドルで学生という限られた時間の中で活動するアイドルだからめちゃくちゃ尊いのでアイドルアニメではなく、あくまでスクールアイドルという事を貫き通した結末にしてくれて個人的には超好き。コンセプトを大事にしてるとこ大好き。
05-21 02:48

RT @tokui_sorangley: CMないから全裸待機から服を着るタイミングがない⊂(^ω^)⊃ #lovelive #ラブライブ #Eテレ
05-21 02:46

RT @mimori_suzuko: みてるみてるー(*´꒳`*)💕 #lovelive
05-21 02:46

RT @tokui_sorangley: ファンのコ達のガヤ、体育館にたくさんの女の子が集まり収録されたそうです。私達以外にもたくさんの方がアフレコに参加してくれた事、本当に嬉しいですね!! #Eテレ #ラブライブ #lovelive
05-21 02:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR