05/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @DJ_YSK_: モアナについてきたディズニー短編映画の「インナーワーキング」、人に個性もなく、与えられた仕事をアリのようにこなし、『身体が出社を拒否する』っていう描写が日本人をイメージして描かれたと聞いてショックでしかないし納得でしかないです https://t.co
05-24 22:39

RT @prn0112: マルチを描きました #ぷりん絵 #ToHeart20周年 https://t.co/wEeIYYKLxa
05-24 22:38

RT @YoshidaHe8ro: みんな、いまからツイートする内容を落ち着いて聞いてくれ。To Heartだけじゃない。これも20周年だ( ゚д゚)1997年5月23日 マリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 発売 https://t.co/Yzl9edMS0w
05-24 22:37

RT @_500yen: 遠藤誉「表向きは巨大経済圏を作ると謳っているが、真の狙いは中国にとって非常に有利な安全保障の構築。中国が経済支援を行った国に莫大な借金を背負わせて、借金を帳消しにしてあげる形で次々と軍港化していく。中国の新植民地化政策ではないか」←中国の新植民地化政策…
05-24 22:20

RT @_500yen: 富川悠太「第二次安倍政権まで認められてなかったんですね」←2010年の鳩山内閣で今治新都市の教育特区は容認されてるよwwwウソ報道するなwww民主党政権から民進党議員が文科省や農水省に直接要望したりヒアリングしたりしてるよwww #tvasahi #報…
05-24 22:18

RT @_500yen: ▼報道されない加計学園問題・民主党政権で今治市の獣医学部新設を許可・江田五月と加計孝太郎の親しい関係・高井崇志の今治市獣医学部新設を要請・玉木雄一郎が獣医師会から100万円献金・玉木雄一郎が父親で獣医師会副会長から1000万円借金・玉木雄一…
05-24 22:17

RT @tide1942: 楽しそう https://t.co/FuFd4g1OT8
05-24 22:16

RT @kin29t: 嫁「プラモ邪魔だから捨てるよ」俺「俺の作ったプラモを。殺すぞ」嫁「どんどん増える。ゴミ」俺「貴様も作ってみろ。簡単なキットで。まずはサフを吹く」1時間後嫁「案外簡単」俺「じゃあこれにスミ入れを」一週間後俺「さて、君の作ったプラモ捨てていい…
05-24 22:15

To Heartはまあ何より物語の展開が素直で人物の意図が理にかなっていた。20年経ちプリパラ太陽みたく奇をてらったのか何なのか人物の意図が根本から捻じ曲がってるおかしな展開な物語増えた。20年発展したか衰退したか。 #ラブライブ #lovelive #プリパラ #pripara
05-24 02:13

To Heart20周年という事でご多分に漏れず私も20年前後前仲間とゲーム作ろうとした事ありました。シナリオライターとして。しかしヒロインは何人というそういうゲームの多分いらないお約束部分で自分向いてないと思い普通の文に戻りました。1人の主人公に対しヒロインは1人に決まってる。
05-24 01:30

RT @matyata09: 美しき刃 https://t.co/e8T6P49KWx
05-24 01:24

RT @kissaka: SEALDsのみんな、大先輩だよ!◾︎渋谷・警察官殺害:全国指名手配の「中核派」大坂容疑者か - 毎日新聞 https://t.co/547V0tNWLm
05-24 01:17

RT @nishikawa443: フレーバーは5…………2種類 https://t.co/eB7ssTvx4I
05-24 01:14

RT @pipipi_sensei: 「教えるよ男の良さを♡」消え失せろ #レズ川柳
05-24 01:12

RT @kuroboshi: 先輩20周年 https://t.co/8fMaMleI0N
05-24 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR