07/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tom3gatsu: 少年誌におけるお色気ラブコメ漫画についての諸々で、ふと、某ビーチバレーゲームのVRが海外のバイヤーにちょっと嫌な顔をされた、という最近の話を思い出した。エッチなのが駄目というのではなく『女の子を凝視したりつついたりして嫌がる反応を楽しむ』という部分…
07-07 03:11

RT @tarareba722: ツイッターをよく観察した結果、とびきり頭がおかしい人たちはたいてい学位を持っているので、学位は教育によくないのではないか。
07-07 03:11

RT @tom3gatsu: その記事を読んで考えたのが、作り手が『普通のライトなエロ』だと思っているものが(たぶん)無自覚にハラスメント的性格を備えているのは、現実にセクハラして『この程度で騒ぐな』『本気で怒るなんてノリが悪い』と言う人が存在することと決して無関係ではないので…
07-07 03:11

RT @tom3gatsu: だから二次元のエロコンテンツを規制しろって話では決してないんだけど、『相手の嫌がる反応を楽しむ』ことがエロの基本だと思ってしまうのは、なんか危険なことなのではないかな…などと考えていたら頭が痛くなりました
07-07 03:11

RT @moja_cos: 河川が氾濫する度に見返したい画像 | netgeek https://t.co/6ZllWu55BD https://t.co/jWTIrBzeF7
07-07 03:10

RT @Aikatsu_Stars: 次回予告の小春ちゃんかわいすぎる #aikatsustars #アイカツスターズ https://t.co/EXMRs2Fmze
07-07 03:09

RT @RibbonChieko: 国を代表してドイツのG20に出発した総理に対して「自民党の隠蔽体質・安倍隠しだ」「この場におよんで総理は逃げ回ってる」総理は外交で不在としか説明しない北朝鮮のミサイル脅威に各国と綿密な連携を取らなければならない時に印象操作ばかりする…
07-07 03:09

RT @JunyaTheSphere: 映画会社からの数々の反対意見、曰く「後ろ向きとは何事か」「なんの話かわからない」などなどを乗り越えた映画『AKIRA』第1号ポスターは充分に雄弁で、25年経った今もアイコンとして残っている。 https://t.co/heTx2f0g13
07-07 03:07

RT @akizuki072: 明日から地元で七夕祭りなので深夜にぶらついて飾りをパシャり。ゾンビ村! https://t.co/mm6KyhvFot
07-07 03:06

RT @okitakdsi: https://t.co/yDH2mGChTw
07-07 03:05

RT @_500yen: 【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。籠池泰典の掌には、事前…
07-07 03:04

RT @Medjed_tweet: 我はメジェド。知らぬ者も多いだろうがよろしく頼む。 #メジェド
07-07 03:03

ラブライブやアイカツやはやてやマリみてや花物語みたいな良質な百合なんてこの世の中に幾らでも溢れているのにわざわざ品性下劣な百合もどきを読んで持ち上げてこれこそが百合だと言い出す心理は本物のビールと数十円しか違わないのに質の低い発泡酒や第三をビールと喜んでる姿そのままと言われ納得。
07-07 03:02

RT @claymanlabo: で、現在のネジ「可動盆栽」です。 https://t.co/UDXt6Pe7LP
07-07 02:46

RT @aki_hulf: μはμ、AqはAqの道って言うならμを一切匂わせない話作りをすべきだし視聴者が本当に求めていたものはAqの子たちがあの子たちの力だけで作り上げる輝きなんだよな、二次も三次も
07-07 02:45

RT @honmo_takeshi: 【朗報】慰安婦著書「捏造」と言われ名誉傷ついた 著者の中央大・吉見義明名誉教授の敗訴確定 最高裁 https://t.co/xj7HGavPUV https://t.co/cREcnbOyDA
07-07 02:44

RT @masanorinaito: さっきテレビを見てたら、こんなところに日本人が住んでるという番組があった。カザフスタンのアルマトイからアティラウ(カスピ海の北)にわざわざ36時間もかかる鉄道で行かせて、地の果て感を演出していたが、飛行機で行けば3時間。くだらん演出するな
07-07 02:43

RT @aki_hulf: 酒井Aqのよくわからん話作りのためにゆきありが犠牲になったっぽいのおん?????ってなってるしライブパフォーマンスで13話が真の完成とか抜かしたこともゆるしてないぞ〜♡そんな情けないこと言い出すならクリエイターやめろ♡
07-07 02:43

RT @arakichi1969: 【I love 古代魚】『シリコン製 茶こし ーシーラカンス』好きになった女の子の家に初めて招かれ、これでお茶が出て来たら‥‥さぁどうするかと?悩んでみる午後のティータイム。https://t.co/Dv23QwDwd9 http…
07-07 02:41

RT @Doronpa01: 国連の人権擁護委員会で日本における「在日鮮人差別」を民団が訴えるとか。国連とは名ばかりの何の権限もない組織であり、こんなところで何をする気か知りませんが、自分らは日本を一括りにして強制連行だ何だとヘイトを撒き散らし、一方的被害者ぶるその姿が日本人か…
07-07 02:40

RT @overdope_: 河川が氾濫するたびにこの画像を貼れと俺の心が泣き叫ぶ https://t.co/Yq3eQkvSTh
07-07 02:40

RT @kisei64: 東日本大震災のときから何も変わっていない、「皆で疲れて自壊する」パターン https://t.co/t7q7ROr6Ud
07-07 02:40

RT @minamitoto: トンネルの向こうの夏空に見惚れてしまった。もう七月ですね。 https://t.co/y4c9D0XV0K
07-07 02:39

RT @sui3ng: 仲良しらんこうめちゃん https://t.co/3Tmmp752Gn
07-07 02:39

RT @dqnchild2: Netflixにある第二次世界大戦中のアメリカ製作プロパガンダ映画「汝の敵日本を知れ」 笑いどころ満載ですよこれ https://t.co/Dx3ekGGKX4
07-07 02:38

RT @kuma_neko_: 小学生のときに二宮尊徳の伝記を読んでいちばん感銘を受けたのが「道徳なき経済は悪徳だが、経済なき道徳は戯れ言である」て一節で、「お金がすべてではなく、お金があるのが前提なんだ」「良いことをするのにもお金はかかるんだ」というのは当たり前なんだ…
07-07 02:38

RT @aki_hulf: ばっさり言ってしまえばAqはμのようには「決して」「未来永劫」「絶対になれない」のであって、彼女達をバックアップするならまずそこを認めて受け入れるところから始めるべきだったのであって、そこからしか生まれないものだってあっただろうに、あるんだよ 俺は見…
07-07 02:37

RT @KoizumiSamukawa: 『表現規制を求めているのではない、○○を肯定的に描いていることを問題にしているのだ』って、それは7年前に散々問題にされて一度は否決に追いやられたけど最終的には修正されて通過した東京都青少年健全育成条例の論理そのものですね。その論理で表現…
07-07 02:36

RT @15yukit: 最近気が付いたんですが,「設定とプライバシー」→「プライバシーとセキュリティ」→「カスタマイズとデータ」→「Twitterデータを見る」と辿ると,登録もしていない自分の性別が載ってるんですよね.普段のツイート等から推測されてるらしいです.あなたのツ…
07-07 02:35

RT @MORI_Natsuko: >RT)ほほぅ、こんな騒ぎが……と思いつつ、まとめを見たら、問題提起している人物、私はブロックした覚えがあり……。どういう人だったかと思いつつコメントを読んでいたら、「誰かと思えば3月に男性保育士フォビアやってた狂人じゃん」とあり……人権侵害…
07-07 02:34

RT @hyakutanaoki: 【拡散希望!】【熱烈拡散希望!】秋葉原での安倍総理の演説のテレビと一部の新聞の報道は、単に偏向報道という話などではなく、もはや犯罪のレベルに達している!正義の精神はどこにもない!https://t.co/UU4KgMvI2h
07-07 02:32

RT @rippialoha: 寺島拓篤様、佐藤聡美様ご結婚おめでとうございます!love wing..love bell..🔔ですねっ☺️末長くお幸せにです✨
07-07 02:27

RT @usamin_usa: ガンプラを捨てた嫁で炎上する一方で、旦那と私で同じバルバトスを買ってしまい、旦那に「塗装に失敗したからお前のバルバトスくれ」と言われ大喧嘩に発展した夫婦もここにいます。
07-07 02:26

百合もどきマンガは、君の縄に似てる。作者の気持ち悪い個人的性癖を精査も熟考もせず平然と大衆の面前に代表作として出せる所は凄いと思います。他の雑誌も似たようなもので朝顔何たら言うのはトイレで相手の女子の入ってる個室に耳を澄ます描写をそれは綺麗なエピソードと言わんばかりに描いてます。
07-07 02:23

Unlimitedで何の気なしに読んだガレットが酷すぎてもう無理。ああいう百合もどきマンガはもう本格的に受け付けなくなっているらしい。何で明らかに正しく百合要素を使ったラブライブやアイカツのほうが売れているのにああいうエロマンガ以下レベルの低俗なものがメインストリーム扱いなのか。
07-07 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR