07/08のツイートまとめ

d_AIRain

七夕だから会いに帰ってきちゃったと妹に告げる姉、素晴らしいと思います。これを嬉しそうに言い切れる夜空さんやっぱり最強で真昼ちゃんにとって永遠に大切な人なのだろうと思う。そして何と言っても今回はレイちゃんが格好良いというか可愛かった。 #アイカツスターズ #aikatsustars
07-08 16:12

リリィさんのために灯されたファンたちの光は、あのファイナルライブの日のミューズのためだけに灯されたオレンジの光を思い出させて泣けてきた。 #アイカツスターズ #aikatsustars #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
07-08 15:24

ここに来て1話からずっと観てきた人間にとってツバサさんの象徴、存在そのものとも言えるレベルのこの名曲を持ってくるとか、それだけで泣けるレベルの演出です。やっぱりローラちゃんが受け継ぐ相手ってツバサさん以外考えられない。(二週前の話) #アイカツスターズ #aikatsustars
07-08 14:40

やっと久々にアイカツスターズを観ることが出来ているのですが、初っ端から小春ちゃんの部屋にEDの時の二人だけではなく5人分のぬいぐるみが置いてあるのがとても幸せな気分にして下さいました。変な百合はアイカツによって全て浄化されると良い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
07-08 14:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR