07/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @_500yen: 後藤謙次「ISILの戦闘員が逃げてるかもしれないんですね。これからの中東に日本が出来ることは側面からの支援ですね」←安倍首相がISILと戦う中東諸国に側面支援の援助金を出すと言ったら批判したのはお前だろwww #tvasahi #報道ステーション
07-12 22:47

RT @_500yen: 後藤謙次が珍しく安倍政権でiPS再生医療で予算を一元化してる事を言ったと思ったら「アメリカはもっと凄い予算を付けて、スピードが違うんですね」と上げて落としてるけど、そもそも民主党政権が事業仕分けで予算を大幅削減した事で遅れたんだろwww #tvasah
07-12 22:47

RT @_500yen: 安倍内閣の支持率が下がった原因は、マスコミによる偏向報道でテレビしか視聴しないB層が騙されたんだろwww #primenews
07-12 21:46

RT @_500yen: 安倍首相も政府与党も疑惑に関して明確に否定して、疑惑がない事を議事録も公開して証明してるけど、マスコミが報道せずに「疑惑が深まった」と偏向報道を半年以上も続けてるのが悪いんだろwww #primenews
07-12 21:46

RT @_500yen: NHKは、安倍首相が九州北部豪雨の被災地視察をして、「激甚災害指定を一刻も早く行いたい。被災自治体の普通交付税の繰り上げをしたい」と表明したことをニュース項目に明記しないのかよ。今日のニュースラインナップから見てもトップで報じるべき内容だろ #nhk
07-12 21:46

RT @_500yen: マスコミは「報道しない自由」によって「国民に知る権利」を奪う報道テロ組織であると言っても過言ではないね。加戸守行の証言で疑惑は晴れたよ【閉会中審査】朝日と毎日は「ゆがめられた行政が正された」の加戸守行前愛媛県知事発言取り上げず https://t.co
07-12 21:45

RT @Doronpa01: 小林パチロリがいよいよもってパヨクに成り下がっての発言を繰り返しています。曰く「日本軍は13歳の少女を拉致して輪姦し慰安婦とした。思わず日本兵を憎んでしまい同じ日本人として恥ずかしく思った」だそうです。この馬鹿は保守面して様々な書籍を題して大儲けし…
07-12 21:45

RT @_500yen: 蓮舫の二重国籍問題で「戸籍公開する」と言ったら、野党議員やマスコミやパヨク界隈が、論点すり替えして「一般の人々にも悪影響」だとか「人権問題」だと蓮舫を擁護しはじめたけど、政府与党の国会議員には「政治家としての資質」とか「疑われた側が説明責任を果たせ」と…
07-12 21:45

RT @wadamasamune: 仙台市長選。菅原ひろのり候補が民進共産支援の郡和子氏にリードを許す危機的状況。仙台城大手門再建などの街づくり、姉妹都市・韓国光州市役所前の慰安婦像問題、いじめ問題など、どちらの候補がしっかり対応できるか公約や過去の発言を検索し見て頂きたい。犯…
07-12 21:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR