07/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Doronpa01: 関係筋によると支那は7月1日付で遼寧、吉林両省の空港などの入国管理で支那と他国の二重国籍者に対し両方の国籍のパスポート提出が義務付けることになったそうです。この措置は民進党代表、支那人謝蓮舫の言を借りるなら「差別措置」「排外措置」ですよね?さあ、謝…
07-16 01:57

RT @bozu_108: 今日はお盆です。こればっかりはどうしても伝えたかったです。 https://t.co/sosZH58n0E
07-16 01:55

RT @RawheaD: これは、分かってもらえるかどうか分からないけど、インカの石組みのどこが好きって、こういうところが大好きなの、ここ! 伝われ! https://t.co/9JpYKpIjQF
07-16 01:54

RT @onoda_kimi: 国籍について。戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送…
07-16 01:52

RT @buddha0123: 今の高校生が使ってる社会の図説見てみたら、労働法とか、生活が行き詰まった時に生活保護を受ける条件とか色々載ってて、こういうのはガンガン教えていくといいよなぁと思った次第 https://t.co/rPFHUaB7it
07-16 01:52

RT @toyamahell: ガンダムWのクソプレゼン資料作ったのでよかったら見てください https://t.co/IyuC3Gcda6
07-16 01:40

RT @toyamahell: 主人公が水着になると弱体化するのに女の子が水着になると強そうになるアニメ https://t.co/ymwtY1fym0
07-16 01:39

RT @nahitafu: 子供(中一)にルールを守ってパソコンを使わせるためにノートンファミリーを入れたのだけど、タスクマネージャで終了させようとしたり、別のユーザを作って監視されないようにしたり、ポート番号を調べて監視を塞ぐとか、別の方向の努力をしはじめた。
07-16 01:25

RT @takebo416: 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!は見に行くけど脚本:米村正二という危険ワードと折角の記念作なのに監督のポッチャマとかに対する「大きな理由はないけど出したいと思ったから出した」みたいな初代リスペクトを感じさせないコメントが怖すぎるので音楽関連…
07-16 01:23

神域を犯す人間が増えて来たというのは間違いなく日本という国そのものの危機でもあるし、左派改革派の思う壺でもある。左派改革派が全面的に間違ってるのでは無い。左派改革派の行き着く所は革命により日本国そのものを作り変える事。今の日本国を失いたく無いなら保守する以外には選択肢なんて無い。
07-16 01:22

RT @mongamioko: ご神木は触っちゃいけないはずなのに、いつから撫でたり抱きついたり頬ずりするのが素敵ってことになったの? それとも、インスタで「大自然のエナジーを感じるナチュラルな私」を演出する道具程度にしか思っていないのかな。日本の神様の成り立ちって、基本は「触…
07-16 01:17

RT @itatibs20: ひぇ〜wwwひぇ〜〜〜wwwwwwwwひぇ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww https://t.co/sAz5zkTnZB
07-16 01:17

RT @fuxxxxxroxxka: ポケモンの「なきごえ」「しっぽをふる」は可愛さアピールで相手を弱体化させてるのね…ずっと甲高い声や奇妙な動きで相手の精神を混乱させる技だと思ってた https://t.co/xCJyGvvWgC
07-16 01:16

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-16 01:10

RT @BoyWithTheThorn: https://t.co/sQ5HEDjIPf
07-16 01:09

RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
07-16 01:09

RT @natsunomiz: >【蓮報】豪の野党議員、二重国籍で9年間議員活動。指摘されて議員辞職「二重国籍の議員は世界では普通なんじゃなかったのかw「タイミング良すぎw「やはり二重国籍議員は世界的に見ても『悪』と言うことだなw「これが世界の常識なんだよわか…
07-16 01:06

これは一方的に疑ってなじっているだけで喧嘩では無いですよね…プリパラや太陽もたおな話の展開を感動という人にとっては喧嘩なのかもしれませんが…意外とこう言う些細と思われてる様な認知の違いが異常な話ができる原因だったり。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
07-16 01:04

RT @tohoni: ようちか大喧嘩(1/4) https://t.co/ropI7rYYv8
07-16 01:00

RT @_500yen: バブルの絶頂期でも「好景気の実感がない」と言った人が50%居たよwww景気実感というのは、個人の曖昧な感想で、経済指標で見るべきだろwww中小企業などの売上は伸びてるし、雇用も改善してるよwww #ntv #ウェークアップ
07-16 00:59

RT @_500yen: 民進党の「加計学園疑惑調査チーム」は、京都産業大学に聞き取り調査もせずに「京都産業大学が広域的にという文言で外された」と内閣府や文科省や政府与党を批判してたのかよwww加計学園疑惑調査チームで偉そうに喋ってた民進党議員は全員頭丸めて議員辞職しろwww
07-16 00:59

RT @_500yen: ▼京都産業大学記者会見黒坂光「獣医学部ができなかった事は非常に残念」記者「断念した理由は?」黒坂光「平成30年4月設置の準備期間が足りなかった」記者「不透明な決定だとは思ってないか?」黒坂光「それはございません」←https://t.co/
07-16 00:59

RT @_500yen: 2017年6月29日放送富川悠太「報道ステーションでは、今後もひとつひとつのニュースを真摯な姿勢で丁寧にお伝えしていきたいと考えております」←しかし、その後も偏向報道や報道しない自由を繰り返し、真摯な姿勢で丁寧な報道は見られていないwww#tvas
07-16 00:58

RT @_500yen: 報ステは、京都産業大学の記者会見で、記者から「不透明な決定だと思うか」と質問されて、京都産業大学の学長が「それはございません」と答弁した部分はカットですかwww #tvasahi #報道ステーション
07-16 00:58

RT @_500yen: 京産大は開学時期までの教員確保など準備不足で辞退をして、今後は生命科学部の開設を目指し、獣医学部新設の意欲もなかった。玉木雄一郎の主張は全て間違いでしたwww【タマキード事件】京都産業大学の会見で確定した玉木雄一郎2つの間違い https://t.c
07-16 00:58

RT @_500yen: 加戸守行の証言と京都産業大学の記者会見で、玉木雄一郎が「広域的に存在しない地域に限りで京産大が外された」「京産大が落とされた」「定員160名は多過ぎる」「安倍首相のお友達だから加計に決まった」と問題してた事は、全て間違いだと証明されたので、玉木雄一郎は…
07-16 00:58

RT @Doronpa01: 北鮮が無許可で日本側EEZ内で流し網量を行いイカなどを大量に窃盗する事件が相次いでいます。海の無法者、北鮮人の違法漁師を一人残らず日本海に叩き込まなければ、日本漁師たちの損害が増すばかりです。北鮮の手先となっている非国民パヨクも同罪です。この輩のせ…
07-16 00:57

RT @_500yen: 国籍法により二重国籍者は原則22歳までに日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫が日本国籍の選択宣言を昨年行ったことが証明されても、長年、国籍法違反であったことに変わりはなく、蓮舫が二重国籍問題で嘘に嘘を重ねてきたことも証明される。議員辞職で責任…
07-16 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR