07/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @gs_magazine: 【HAPPY BIRTHDAY】7月22日は、『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの誕生日!! -https://t.co/5nmbwLelBH#lovelive https://t.co/OopsoXGRdB
07-22 03:07

その昔pixivとかで公開しているにこまき話の「紅と桜」を一度だけコピー誌にした事がある。一冊三千円で作成して、二冊だけこの世に存在する。もちろん無料です。ただ時間がなくてお金は掛けたけど余り工夫出来なかったのが心残り。 #ラブライブ #lovelive #矢澤にこ生誕祭2017
07-22 02:32

例えば思いのままに物語を描き切るとして。膨大な熱量をマンガとして描き同時代の仲間と思うまま世に送り出す。全てが一つに収束される瞬間を体験するという事の価値はどれ程のものか。氷砂糖とマシンガンはあの瞬間にのみこの世に生まれ得た文字通りの一冊だった。 #ラブライブ #lovelive
07-22 01:46

RT @tokui_sorangley: わーい!にこちゃんのお誕生日だー!♡今年もおめでとう♡∩(^ω^)∩にっこにっこにー♡ #矢澤にこ生誕祭2017#大銀河宇宙ナンバーワンバースデー#矢澤家#音ノ木坂も夏休みに入りました#わたし今仙台にいます#niconi
07-22 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR