07/26のツイートまとめ

d_AIRain

観用小説と言う概念を創出する。私の書く話書きたい話の特徴を最も良く表す言葉と思われる。文体やその色合いを楽しみ、自然な雰囲気を醸し出すために育てる文章である。言葉の形状、色彩、模様・造形美を深く味わい観賞する。リラクゼーションの効用がある。つまりは鑑賞する事を主とした小説である。
07-26 23:06

兎に角私は今後も氷砂糖とマシンガンが如何に素晴らしいか世に広め続けて行きたいと思う訳です。そんな私がラブライブにこまき同人誌の最高傑作は?と問われたら、私は当然こう答えます。え、そんなのハッピーウェディングバケーションに決まってるじゃないですか。 #ラブライブ #lovelive
07-26 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR