袋井からは無事戻ってきたのですが…




その後何だかバタバタと日が過ぎて、あっという間に今日(5月11日)になってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
戻ってきた後日勤2回と土曜日でその後に突如夜勤に入らなければ行けなくなってしまったのがある意味要因かと…(´-ω-`)(笑)
でも楽しい職場だと忙しくてもやりがいがあって、今かなり自分としてはいい感じです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

ひとまず昨日が夜勤明けだった為、久々に教会めぐりをしてきました。
・カトリック金沢教会
・カトリック港南教会
・カトリック中和田教会
の3ヶ所をめぐってきました。
金沢教会と港南教会は入れなかったのですが、中和田教会が中々良かったです(=´ω`=)
詳細はまた後々(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR