fc2ブログ

03/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @miosugita: 今日は朝から内閣委員会、外務委員会が開かれる予定です。野党は欠席のまま、法案審査が進められます。昨日、連帯ユニオン関西生コン支部に大阪府警と奈良県警の強制捜査が入った件についてマスコミがだんまりなのが気になります。... https://t.co
03-15 23:57

知り合いの職場で個室にセンサーが付いてトイレの入口に今何分入っていると表示されるようになったらしい。企業って本当に気持ち悪いことを平然とやる。昔聞いた話ではある職場で各人のトイレの回数と時間を逐一記録していたらしい、男女関係なく。それ本当に業務上必要?偉そうな奴の性癖では?キモい
03-15 23:35

RT @mangahajimete: 珍シーン 豆腐の角に頭をぶつけまくるモグタン186回「豆腐」。お姉さんの組み上げた積み木の家をうっかり壊してしまったモグタン。「お豆腐の角に頭をぶつけて氏んでしまいなさい!」となじられ、衝撃の行動に出る。この後和解。 https://…
03-15 23:24

RT @spice_topics: 中原淳一デザインの子ども服ソーイングブックが発売 見ているだけでも楽しい絵本のような一冊 https://t.co/thXkrbdo5n https://t.co/JsFIQVQN2t
03-15 23:23

RT @zigharii: アリオンの劇場公開日と聞いて https://t.co/lIpmu4RVTW
03-15 23:21

RT @8848426: 運命の献本がきました未来から来た夕歩と漫画の体を成してないおまけ漫画以外はたぶん大丈夫だと思います19日から各地方順次発売 です宜しくお願いしまっそいやあ! https://t.co/FPX64IWFli
03-15 09:08

RT @Ufujitakazuhiro: なーーーーーーーーーんだようーーーーー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こーーんなに、からくりサーカス好いてくれるヒトいたんじゃないかようーーーーーーーー!!1997から2006まで歯を食いしばって連載してる時は、1人で描いてるんじゃ…
03-15 09:06

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR