ロキくんとまゆら復活おめでたい(ノ ^ ▽ ^ )ノ

新世界の神々の単行本が出ました!(∩´∀`)∩
この二人はラグナロク連載終了後も、日記でも何年かおきに度々触れるぐらい自分にとって特別な二人なんですよねえ…| ´ω`|

やっぱり、まゆらが本編では制服で常にロキくんの隣にいて、扉絵では可愛い格好しているのが見れるのは嬉しいですね。
ラグナロクのまま終わっていても余韻が残って素晴らしかったのですが、今はとにかく二人の寄り添う姿がまた見れるのが最高に幸せです(*´Д`)

取り敢えず作品内のロキくんの「付き合ってる」の意味を勝手に恋愛の意味での付き合ってるに拡大解釈して、覚醒時ロキくんとまゆらの二人きりだった時間のイチャつき具合を妄想しておきます( ゚∀゚)

百合姫とか他色々と買ったけれどもやっぱり新世界の神々が一番インパクトありましたと言うことで・・・。

今日もいろいろネタを仕入れて、本編もいくつか書きためているので今月中には一気にオリジナルを上げたいところです。
忙しすぎて最近土日も含め何も出来ていませぬ(;´∀`)
アイデアはどんどん増えていくんですけどねえ…(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR