今日は書くネタが無さ過ぎるけど、百合のようでちょっと違うラブラブな姉妹愛の話がちょっと思い浮かんだのでそのうち書くφ(`д´)

タイトルはラノベを意識してみたけど失敗しました(;・∀・)
ここ10年マリみて以外のラノベを読んだこと無いので内容はどれも知らないのですけれど…(;´∀`)

教会初詣にまだ行けてないんですよねえ…それと地元に上映に来る黒部の太陽のチケットもまだ買ってない…(´・ω・`)
う~ん、今週末はやっぱり体力が限界でしたね…。
タイトルの話は平日の間に上手いことまとめたいかと。
来週末で渋谷編の当日を書ききりたいところです。
明日は帰りに本屋で新刊をまとめ買いの予定なので色々書けそう。
ブクログとメディアマーカーもまた復活しようかなと思い始めておりますU・ω・)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR