月でうさぎとダンスするヽ(゚∀゚)ノ

ニコ動の最近の超大当たりは「月でうさぎとダンスする」ですね~| ´ω`|
これこそ正に「もっと評価されるべき」ですな(=゚ω゚)
個人的にはエスや百合に合うのはクラシックよりもテクノやエレクトロなんですよねえ~中田ヤスタカさんの影響が大きいのかもしれないけど| ´ω`  |
ボカロはささくれさんをはじめとして曲そのものが強い物語性を持っているので中々自作のBGMには出来ないなあと思っていたのですが、
これは使わせて頂こうかと思っています(ノ´∀`*)

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ~♪

今日はネタを固めるために桜を見に行ったのですがそのままそれで一日が終わってしまいました(;・∀・)
まあ、書く習慣が抜けてしまわないペースを保ちつつゆっくりやっていこうかと思います。
作曲もですね~早くニコ動で発表したい(・∀・)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR