すきなチョコは霧の浮舟、好きなちょこはアークザラッド( ・ω・)

霧の浮舟は中学時代の親友が一番好きなチョコと言っていたのが今も印象深かったりします。
年の割には、厨二病とは一味違う芯の入った個性を持った親友でした。
今は何をしているのかな…過去に思いを馳せるぐらいには遠い所まで来てしまいました。
友とただただ笑いあったあの日々も今は遠くになりにけり…(´-ω-`)
浮舟浮舟
(2000/11/18)
青山和子

商品詳細を見る


後はアークザラッドですかねえ。
実は2よりも1が好きだったりします。
2は西川秀明先生のマンガ版が超好きでした。
今も自分の中では先生の最高傑作(=゚ω゚)
アニメ版とかも含め色々な意味で懐かしい作品です。
ちょこ可愛いよね(*´∀`)(笑)
アーク ザ ラッドアーク ザ ラッド
(1995/06/30)
PlayStation

商品詳細を見る


Arc the lad 2炎のエルクsevenfold stories (ガンガンWINGコミックス)Arc the lad 2炎のエルクsevenfold stories (ガンガンWINGコミックス)
(2000/08)
西川 秀明

商品詳細を見る


Arc The Lad Vol.1 [DVD]Arc The Lad Vol.1 [DVD]
(2003/06/04)
結城比呂、浪川大輔 他

商品詳細を見る


チョコ・ちょこ繋がりということで(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR