黒部の太陽は素晴らしかった!カメラマンの金宇さんもいらしていたので色々な話を聞けて良かった!U>ω<)ノ プラス薔薇の館と市民センターが良い感じ。

裕ちゃんカレンダーも購入できたし映画の裕ちゃんもミフネさんも格好良すぎて最高でした。
私はあの時代には生まれていないけどあの時代に戻りたいなと思いました。
あの時代と比べてしまうとやっぱり何とも現代は魅力のないどうにもつまらない世界になったものだなと思います。
男性はとにかく熱くて、女性はとても魅力的な素敵な時代でした…。

平塚市民センターは色々と中々古くなってきていて魅力的なところです。
近くにはマリみての薔薇の館っぽい建物が建っていてこちらがまたかなり素敵です。
そのうち詳しく書きたいところです( ・ω・)

そして、本日は残念なことに腹痛にやられておりました…。
無念(;´Д`)

そんな感じで(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR