中々書いてる時間が無いですなあ・・・| ´ω`|

仕事が始まったら忙しくなるだろうなと覚悟はしていましたが・・・。
今週も土日も含めて忙しい一週間でした(;´Д`)
SPECは観に行けたけども、
色々書いている時間が全然無い土日でございました(´・ω・`)

明日からまた金曜日までは、
中々色々な事に手をつける時間のない日々が続いてしまいそうです。
仕事があるのは良いのですが、もう少し時間がやっぱり欲しいところ。
アイデアはいくらでも出てくるので大量に貯めこんであるのですが、
形にする時間が今は少し足りてないなと言うのが少し寂しいところです| ´ω`  |

僅かな時間でニコニコは出来る限り観聴きしていますが、
最近の大当たりは「Vocaloider」ですかなと。
ミクさんを人間のように歌わせるのも魅力の一つとは思っていますが、
やはりこういう歌わせ方が自分としてはミクさんにはしっくりくるのです|・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR