昨日はエイプリルフールでしたね、私はウソはつきませんでした、本当ですよ?( ・ω・)

職場の百合男子には、はやての布教はほぼ成功。
とりあえずGIRL FRIENDSも勧めておきました。
みるくさんの作品は今の百合姫に載っているような安っぽい理由・過程・つまらない展開での気持ち悪いエロシーンがないので進めやすくて良いですヾ(゚ω゚)ノ゛
やはり林家先生と並んで百合マンガ界の二大巨星。
はやては買ってみてくれるとのことなのでまずは先輩覚醒まで買うように勧めておきました(=゚ω゚)
マリみての場合にはロサ・カニーナまでまず読むべきというのと同じですね。
次回予告が糞でなければアニメも即行で貸すのですが取り敢えず様子見ですな。
根っからのファンの私みたいのは怒り、アニメから入った人はドン引き、本当に誰に向けた次回予告だったんでしょうね。
完全に企画した人間とやってる人間たちの自己満足の気持ち悪い次回予告(;・∀・)
志摩子さんが原作で佐藤聖さまと呼んでいるシーンをロサ・ギガンティアに改悪するとか出来は悪くないけど1期と2期は特にツメの甘いアニメでしたね。
ゆるゆりのキチガイアニメ然り、やはりアニメ化は所詮は同人レベルの二次創作に過ぎないってことですね…(´-ω-`)
二次創作というか二次妄想とか1.5次創作とか1.5次妄想等々にも色々思うところがあり、
そのうち書いてみようかなと思うのです。
この世で一番のクズは他人の褌で相撲をとる奴なのは疑いようのない間違いのない事実だと思いますので。
キャラの外見だけパクるような1.5次創作レベルの話が商業誌に載っているのはやはりどうかなと思いますね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR