04/02のツイートまとめ

d_AIRain

【THE UNLIMITED 兵部京介】椎名先生の描いた7~10年後のユウギリとアンディ ユウギリ美人すぎる! http://t.co/0KObIBGROh
04-02 22:16

けいおん!の平沢憂ちゃんの画像ください! http://t.co/bZZSuWPkwz
04-02 22:15

【二次】頬杖ついてる女の子の画像を貼っていくスレ http://t.co/KNs86kqny7
04-02 02:25

女の子同士の友情と百合の差って何なの http://t.co/07MbfVAEtT 全てどれだけ物語性をもたせられるか。取り敢えずエスと百合の違いを勉強したらいいかと。そこに、友情とレズの区分も自分内での明確化を行えば充分。訴えかける物語性が無いエロがキモいのは男女と変わらない。
04-02 02:20

あずにゃんの画像ください http://t.co/ZNB1GsRgdt 本編に個人的にはあまり惹かれていないのですが、けいおんアニメは萌えアニメとしては頂点極めた感はありますよね。一番可愛いと思うのはあずにゃんですね、けいおんの中で百合が一番似合う、先輩も同級生もお姉ちゃんでもw
04-02 02:11

【二次】無表情な女の子の画像ください! http://t.co/YMRe94Cn81 無表情は好きだけどちょこちょこ出てるP3のアイギスは気持ち悪い。マルチそのまま犬さん丸パクりはイタすぎてひいたし薄めまくった安っぽいシナリオしか持ってない強制ヒロインとか誰得だよ(;・∀・)
04-02 01:56

バスを待つ女の子の虹画像くだぱい http://t.co/7B7TezL9Qn 13年も経ってしまえば、こういった画像の原風景にAIRを入れても良いのかなと思う。懐古趣味やノスタルジーと言われようと、あの時代においては紛うこと無く比類なき名作でありました(´-ω-`)
04-02 01:43

女の子同士でキスしてる二次画像貼ってく http://t.co/41WPTLUo2u 百合のキスシーンは至高の芸術(´-ω-`)
04-02 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR