今日はプリンセスの発売日、三年程前の連載開始から大好きで応援しているアサダニッキさんが無事にマンガ家として順調にステップアップなさっているのが嬉しい限りです(〃 ̄ー ̄〃)

にまちゃんがいよいよ天然本気攻撃を見せ始めていて先が楽しみ過ぎます|  ̄▽ ̄)
あとは花よりも刃のごとくと好きというのは嘘のウソですの最近始まった連載陣が当たりすぎで先が楽しみすぎる!U>ω<)ノ
っていうか恋じゃねも久々に次回が楽しみすぎる展開になっていて良い感じ。
やっぱ今更な男女の抗争なんて次回でスパっと終わらせて性悪クズ女に謝罪させて頂きたい。
ああいうのは本当に気持ち悪いので(;・∀・)
次回からはデビ☆ロックが連載開始でこのところプリンセスは非常に良い感じ来月が本当に楽しみです(∩´∀`)∩
あとは種村有菜先生の描いたブラックジャックがかなりクオリティが高くて素晴らしかったですね。
物語も絵もあれだけ手塚先生に近づけることが出来るとはやはり基礎のマンガ力が高いんですなあ…。
さすが少女マンガ界において種村有菜後の時代を創りだした方です。
時代を創る人は、好みは分かれるでしょうがやはり基礎能力が普通のマンガ家とは違う。
最近は大好きなマンガ家さんでも背景を描けない人が多い中この方は背景の描き込みも素晴らしいですからね。
ご友人の水瀬藍さんも良いマンガ家さんになっているしやっぱりマンガ界へ影響を与える強い何か・魅力を持っている方なんでしょうねえ( ・ω・)

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR