進撃の巨人10巻面白い!私がファンタジー嫌いだったのは世界観に深みが無かったからっぽい、ロードス好きだったけどその後出てきたスレイヤーズとか安っぽい糞にしか思えないしオーフェンは申し訳ないがチャラ男にしか見えなかった(ー_ー;) ベルセルクは世界観が深いので好きです(ノ´∀`*)

まさかあの人とあの人があれだったなんて!(◕ฺ∀◕ฺ)
しかし、色々な所での考察で書かれていますがループものの可能性はありそうですね。
個人的には私達の世界の未来かなと思っているのですが…。
彼と彼が大好きな私としては世界の仕組みの謎が解けるのが楽しみでしょうがないですヽ(´ー`)ノ
やはり今のところはアルミンとハンジさんが世界の真実に一番近いところにいる気がしますね。
アルミンはやっぱりポップポジションだなあ…考察が鋭くて深い賢者タイプ、初期は臆病で中々勇気が出せなかった。
でも、その頃からやっぱりチームに欠かせない存在だった。
最高ですね、アルミンのこれからもすごく楽しみです(σ・ω・)σ
個人的には巨人中もありありかなと。
もともとギャグ要素もあるしキャラ立ってるからこういうスピンオフは向いているのかも。
ミカサとかサシャとかクリスタとかペトラ先輩が可愛すぎです(ノ´∀`*)
やっぱりこのまま行くと思った以上に早く話を終わらせるんでしょうなあ。
引き伸ばさずちゃんとした話の区切りで終わりそうで楽しみです。
マガジン系はなんだかんだ言って引き伸ばし少ない気がする。
絶望先生も絶妙のタイミングで締めに入ったし。

あ、あと昌さん今期初勝利おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
昌さん最高、現役選手だとイチローと同格ぐらいに大好きだ!(゚∀゚ )
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR