04/11のツイートまとめ

d_AIRain

アニメ監督は何故原作をブチ壊すのか :あげあげニュース http://t.co/8G2aZe58EN @ageagenewsさんから この件でアニメ制作者側を擁護する奴はキチガイだと思う。どの作品も原作者のものに決まってる。ゆるゆり改悪したキチガイどもは猛省するべし(´-ω-`)
04-11 23:54

梶井 基次郎の檸檬を読み終えました。評価は星3つです。 http://t.co/t5aDQg7vA5
04-11 21:55

宮沢 賢治の〔雨ニモマケズ〕を読み終えました。評価は星5つです。 http://t.co/K043l9VDHP
04-11 20:25

芥川 竜之介の蜘蛛の糸を読み終えました。評価は星5つです。 http://t.co/qeJFDwaUMb
04-11 20:21

「機動警察パトレイバー」や「カウボーイビバップ」など名作ライトノベルが復刊! http://t.co/7OPQMD2Vzm 虎王伝説の復刻が嬉しい!まあ、我が家にはちゃんと普通とってにありますが読んだこと無い方が読む機会が出来るのは素晴らしい。次は是非聖エルザを復刻で(*´∀`)
04-11 00:28

【画像】モバマスの城ヶ崎美嘉とかいうビッチキャラwwwwwww http://t.co/h3fkCy0tBi ビッチと言うよりもGALSを思い出します(〃 ̄ー ̄〃)
04-11 00:23

【画像】ムギちゃんってなんであんなにえろいの http://t.co/rv9A6NUxc2
04-11 00:21

麦藁帽子かぶって白いワンピースきてる女の子の二次画像下さい http://t.co/xl40KI6y8f 個人的には麦わら帽子よりも好みの帽子がありますが白ワンピは究極に近いでしょう(´-ω-`)
04-11 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR