去年今年と実家で飼っている猫が立て続けに二匹交通事故で亡くなりました…(つД`)そう言えば、関係ないですがスタッフ登録とかサークル申し込みする時に実家の住所を書かされたりすることもあるんですよね…まあ関係ない話なんですけどね(*´∀`)

ハナヤマタ3巻をそう言えば買いました。
少し絵が簡略化されてきたように見えたのは気のせいだといいのですが。
1,2巻のある種描き込みすぎぐらいの絵の方が好きなんですよね(ノ´∀`*)
表紙は相変わらず素晴らしい出来でした。
ストーリーは…まあ無難かなあ( ・ω・)
期待する流れとしてはハナちゃんが本格的になるちゃんを百合百合な意味で好きになっていく流れですかね。
まあ、実現性は低いと思いますが(;・∀・)
このマンガの一番の魅力はハナちゃんの華やかさと元気さだと思うので(=゚ω゚)
ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/04/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る


久々に靖国神社行ったり東京大神宮行ったりしながら週末を過ごしましたのでそこら辺が反映された百合話が来週には完成する予定です。
渋谷編はちょっとどんな形でお披露目になるかわからない状況になってきているのですが、
最終的に落ちつくようならネットでの公開もしたいところです(σ・ω・)σ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR