温度差はヤバいです、風邪というか何と言うか週末はもう死にそうでした(;´Д`)

金曜日になって仕事を終えると、週末を迎えてやる気十分といった感じに家路につくわけですが、
最近はどうにも体調不良のせいで丸一日ぐらい潰れてしまうパターンが続いています(;´Д`)
もったいない時間の使い方をしているなあ・・・という自覚はあるのですが風邪で起き上がることもままならない状態となってしまうとただ外に出るのすら困難に(つД`)
来週はついにGWに入りますのでそこでどうにか色々立て直したいところです。
猫ちゃんの供養にも行かないとねえ…。
今週末書こうと思っていた話は平日中か来週末GW初日ぐらいで仕上げたいところです。
しかし、この温度差攻撃は如何ともし難いですね…ただ寒いのよりもよっぽどたちが悪い( ´Д⊂ヽ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR