今日一日と新作までポケ禁ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日も無難に仕事をこなして参りました。

そんでもって、今日のメインは何と言ってもポケモン新作発表!ヽ( ゚∀゚)ノ
RSEリメイクではなくて第6世代を持ってくるとは・・・。
正直RSEリメイクを期待してしまっていましたが安易にリメイクに走らず、
意欲的に新作を発表して下さったのはそれはそれで嬉しかったり。
私は最初にXYと聞いて染色体を思い浮かべたんですよね。
XYとXX。
でも、良く考えたら3D(X,Y,Z軸)のXYなんですな。
新御三家は私も多くの皆様のご意見と同様フォッコが一番可愛いと思います(*´∀`*)
しかし、BWで発表当初からミジュマルを選んでいたオレは!
せっかくだからケツマロ(違)を選ぶぜ!(゜∀゜ )
今年はやりたいこと書きたいことが盛り沢山なので10月まではポケ禁して楽しみに待つぞ!ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR