04/27のツイートまとめ

d_AIRain

あげあげニュース : 【ネタバレ】『進撃の巨人』の最終回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/JBXeCZ2S6S #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQlISB まぶらぶてドラゴンナイト4そのままの話だったのか(-_-;)
04-27 03:32

【ネタバレ注意】エヴァQのアスカがアレな件 : ダメージ0 http://t.co/U778sqoQey Qのアスカなんてただのキチガイのクズでしょ(;一_一) Qはシンジくんとカヲルくんのイチャイチャを存分に楽しむ為TV版の24話だけをリメイクしたアニメ、それ以外の何物でもない
04-27 02:42

@toshizoaraki そうなんですよねえ、ちゃんと一定レベルの子供の目に触れない努力をしている雑誌は大目に見てあげて欲しいです(;´Д`) ただ裏を返すと松文館事件とかみたいにリアルなある種のうまい絵は結構引っかかるんですよね。つまり警察の目につかない雑誌の絵のレベルは…w
04-27 01:43

【画像】ぷよぷよのアルル好きだったヤツ来てよ http://t.co/I6gcrl1hYX アルルとかの魔導物語のキャラは公式が可愛すぎるせいか二次創作で本当に可愛くかけている人が少ない印象がある(=゚ω゚)
04-27 01:38

百合って女性向けなのに女で百合好きってあんまり多くないよな http://t.co/r4HtfycByy 少なくともここに書かれている作品類を好きなのは大体女性、こういうマンガが好きな百合男子正直見た事がない。あと性同一性障害と百合を混同しているのも大抵女性。差別ではないですよ。
04-27 01:34

【画像】カントクの描く女の子って可愛いよな http://t.co/wwuMj9mjfV この人の絵は凄く可愛いと思う(=゚ω゚)
04-27 01:25

こんな髪型の女の子の二次画像オナシャス http://t.co/UajjqCdG9h
04-27 01:24

【二次】恥ずかしがってる女の子の画像下さい http://t.co/BPsKU7uTUs 男は女の子の恥じらいが大好きなんですよ、そこはどれだけ年取っても子供の時から変わらないのですよ(´-ω-`)
04-27 01:19

物凄く切なくなる画像を熱望するスレ http://t.co/qsstAThNs9 切なさは物語の必須要素の一つですね(=゚ω゚)
04-27 01:16

最強の駄菓子決定戦:哲学ニュースnwk http://t.co/aFwpfUxt7r @nwknewsさんから どんどん焼かなあ( ・ω・)
04-27 01:07

教会や礼拝堂が好きな俺が画像うpしつつまったりするスレ:哲学ニュースnwk http://t.co/kGgDcr2hCR @nwknewsさんから 長崎の教会は最高です(ノ´∀`*)
04-27 01:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR