こもれびの国を是非とも百合好きの皆様にオススメしたい。特にライトな百合好きの人に(σ・ω・)σ

まあ、どちらかと言うと百合じゃなくて女の子同士の友情モノなんですけどね。
職場の百合男子にはたいそう好評だったので、
百合姫の気持ち悪い変なマンガは自分に合わないと思っている百合男子にオススメです(=゚ω゚)ノ

こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)
(2010/12/25)
得能 正太郎

商品詳細を見る


既に全4巻で完結してしまったのが残念です( TДT)

GWに色々やったのですが、全部は終わらず結局今週末もそちらにすべての時間を費やしてしまいました(;´Д`)
はやてDBは少しずつ空いた時間で作っていますが、サブタイトルと元ネタの一覧とかも見やすくしたいところ。
最近はもうはやてさえあればあと10年は闘える気分になっております(笑)
加えてマリみてが細々と続いて、アイマスとかラブライブみたいな軽めの百合がもっと世間に増えたらそれで充分かなと思います。
マリみてのような大ブームを期待するなら後ははやてのアニメ化しかないですかねえ…。
是非とも大地丙太郎監督に十兵衛ちゃんとマサルさんを合わせたノリでアニメ化していただきたいものです。
当然NHKで全話やり切ることを前提に!!U>ω<)ノ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR